スポンサーサイト


新*堂本兄弟 加藤夏希さん

私のツボハート

『おめどこにぎってける』→『お前なんか握ってやる』の後に

そう言う事か・・・って剛君が言い・・・

その後
『じさまのなめさかげで』→『じっちゃんの名にかけて』ってとこらへん

剛君のハニカミ具合がうきゃたまらん。

もちろん 最後の『おれ、めっちゃお前の事すきやねん』も
たまらんね・・・アップロードファイル

剛君の目が・・・きりたんぽかじりながら
(/∇\*)。めっちゃすき

あとさ~おねーさん座りで 剛君が夏希ちゃんに
『こっちみなさいよ~』って言ってる時に
光ちゃんが 剛君見て 夏希ちゃん見て 剛君見て フフ・・・アップロードファイル

男の人のおねーさん座りってそんなに遭遇する機会がないな・・。
法事とかで 正座してて立てなくなった時
そんな座り方をしてる人を見るくらい・・・

KinKi Kidsのおねーさん座り これが最初で最後だったりして

夏希ちゃんペースだったけど
今日も2人良ければそれでよし

めずらしくベストヒットタカミーから歌まで カットしちゃった
ごめんちゃいアップロードファイル

今日 SHOCKのDVDを 見ようと思ったのさ・・・・

そしたらさ~
ないわけ・・・・ないの

えっ!なんで~~って感じで DVDを入れておくケースとかもにもないの
まだ 封も開けてないし・・・
アップロードファイルえーーえーーーって一人で言ってて

あ、静岡行く前に 留守になるから ドロボー対策で
隠した事を思い出したのですアップロードファイル

まだ見てないのに 持ってかれたらしゃくに触るから
隠したんだけど・・・どこに隠したか 自分で思い出せなくてアップロードファイル

(-”-;)うーん 突発的に入れたんだよね・・・
ここだ!!って ここはドロボーも手をつけないだろう と。
そしたら自分でアップロードファイル思い出せなくて
苦しかった~

でも 不思議なものでその前に探してた探し物が見つかりました。
携帯の充電池・・・あったのよ、あったのやっほーい・・・思ってもない所から出てきたので
よかったため息

そんな感じだから 普段 しまわないような所に入れる事が多い。

探した~はぁ・・・

で、絶対にここには入れないよな~って 所見たら
SHOCKのDVDが きゃっきゃ出てきた。
あーよかった 所詮 私が隠すんだから
探せないわけがないんだけど

もうかなり前に もう1個の DVDが見つからず
・・・・・・あ~んあせあせ それは未だに出てきません。
絶対誰にもかさないし もちろん 捨てない。

きっとそんな調子で どこかにしまったんだろうな~

出てきたら また 報告します。
あ、報告はいらない??アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

「じっちゃんの~」がわかった時のつよの顔がかわいかったですよね~!
光ちゃんの関西弁の告白にめっちゃドッキドキしました(≧▽≦)
あの照れてぶっきらぼうに言う感じがすっごい好きです!!

それにしてもドロボー対策でDVD隠しちゃうなんて(爆笑)
どんだけDVD大事やねん!ってつっこむ人多数でしょうが
私にはよ~くわかりますよヽ(^m^*)
Posted at 2008.11.03 (22:21) by myako (URL) | [編集]
DVD出てきて良かったね(〃▽〃)
でも相変わらずpanちゃんの行動は面白いです(笑)

あ・・ごめんね(汗)
なんかpanちゃんが必死で探してる姿を想像したら
面白かったもので・・(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

堂本兄弟での剛くん「じっちゃんの~」のとこで
そうか、そうか・・な~んてピンi-190ってきた顔
なんか可愛かったね♪

わたしは相変わらず歌が始まってからすぐに消しちゃったので
どんなだかわかりませんがpanちゃんが消すんだから見なくて正解だったのかな?(笑)
ちなみに来週のゲストはどなたでしょう?

Posted at 2008.11.04 (13:01) by anne (URL) | [編集]
この前の堂本兄弟は KinKi Kidsがやらされてた感がありましたが
ちょこっとみせる 素な感じが たまんないです。
もちろん 最後の5秒間 いい年をして ノックアウトされてしまいましたよf(^_^)

DVDね~ 最近 うちの周りで空き巣の被害があるらしく
近所の人が『フーテンの寅さん全集』のDVDBOXを 持っていかれた~v-406って
その寅さんを取られたおじさんが
『まだ見てないのに~』って 封も開けてなかった って
凄く悔しがってて お金はいいのでそれだけでも返してくれって
嘆いてたので 留守にする!って思った瞬間・・・・v-21

静岡に持っていくのもなんだし・・・・・と v-219絶対わからない所に隠そう・・・と
思ったのはいいが 数日たって自分で 忘れてる 事が怖いですよねv-38


出来れば 大事なものすべて持って歩きたいくらいですが
無理な事ですもんね~
SHOCKのDVDに限らず KinKi Kids関係は 体にくくってでも
取られたくない!!そんな思いで一杯です
e-263

でも 気持ちをわかってくださってうれしーですv-343
ありがとうございます。
Posted at 2008.11.04 (19:00) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
ほんと、必死で探してました。
記憶・・・というのもおかしいですが
買ってきておいてある所までで
その後 隠した事はすっかり忘れてまして・・・・f(^_^)

思いもしないところに入れたので 思い出すのも時間がかかりました(^へ^;

myakoさんのお返事にも書いたように
近所のおじさんが『フーテンの寅さん全集』を持ってかれたと聞いて
そんなものも持っていくのか・・・と思ったら
SHOCKのDVDも 持っていかれるんじゃないかなっと思ったら
おちおち 留守にも出来ないよね~。

うち そんなに取るもんがないから
SHOCKのDVD 狙われそーだなと・・・。
ドロボーの好みにもよるんだろうけどね(*^o^*)

今回の堂本兄弟は ゲストペースだったけど
そん中で (/∇\*)。キャッってくる所があったので良かったですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

歌は・・・・(-”-;)うーん・・・って感じで
カラオケ部なのになぁ~と 言う率直な意見を言わせてもらいます(o_ _)o))

でね~ベストヒットタカミーのところで
ブチッ!って私が切れる所があったので
ためらわずカットさせていただきましたのです(_ _*)

>ちなみに来週のゲストはどなたでしょう?
来週のゲストは ゴスペラーズです。歌は安心して聞けるねi-278
Posted at 2008.11.04 (19:18) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
