

病は・・・・

『病は気から』ってほんとうだね。

風邪だと思い込んでいた。
だけど 恒例の喘息だった・・・予防薬の吸入が1ヶ月分しか薬が入っていないのに
 お得!!と思いながら
ガスだけを吸入してたようですプッ

薬が無くなれば何も出なくなると思って使い続けていて
1ヶ月 予防薬を吸入してると思い込んでいたために
例年の時期に喘息がでなかったんだな。
新潟も静岡も 健康体で ばっちりラララララだったからね。

だけど 予防薬になってなかったと知った昨日は
今までにないくらい 苦しい咳が 出続けて
ほんとに 苦しかったアップロードファイル
人との会話が成り立たず 声を出せば 咳!咳!咳!

体力消耗ズーン…・・・・だが 全身で咳をする為に
おなかがすく・・・・だが 吸入の薬のせいで
食べ物の味は 変・・・・だが おなかはすくにゃはは

だから どーしても チョコとか飴とか
最悪だね。

今が一番辛い時だ・・・もう一がんばりすると楽になるかな。

本当は 薬は嫌なんだけど 飲まないと
尋常じゃないくらい苦しいのです。

いろいろ やらなきゃいけない事があるけど
気力がなくて やる気につながらないアップロードファイル


厄介な持病だ

今の状態じゃ SHOCKなんて見にいけないしね。
もちろん 絶対喘息にならないようにするけどねしゃきん!

まずは 第2弾ドーム11・30に向けて  ファイトファイト


アップロードファイルなんやかん・・・愚痴だった。申し訳ないです土下座

読んでいただいてありがとうございますアップロードファイル



もう少し もう少しなんだと思う
こんなに苦しいのは

気持ちを KinKi Kidsに向けたいよきゃっきゃ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Leave a comment

Private :

Comments

たいへんだね。
喘息じゃない私にはつらさはわからないけど、少しでも早くよくなるように願ってるよ。
例のダイソーのやつ、10枚ほど買ってあるんだ。
季節がらどこでも手に入るかなと思ったんだけど、見かけたから一応ね。
30日に持って行こうと思ってたけど、早く必要なら言ってね。送るから。
Posted at 2008.11.07 (23:39) by ことゆめ (URL) | [編集]
この時期 絶対に喘息にはならないつもりで
早めに医者に行って 新潟も静岡も大丈夫だったのに
ここに来て こんなに苦しむとは・・・

咳シート・・・ありがとうございます。
この前のがまだあるので30日で大丈夫です。
うちのほうでは 見ないので助かりますよ
気休めだろうけど あれは 夜寝る時の必需品なの。
咳が出なくて 楽なんだ~
そんな事でも 防げると思うと 貴重品です

またちゃんとメールします(*^o^*)
Posted at 2008.11.08 (23:26) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
