Mトピ

 さっき HDDみたら Mトピで

『硝子の少年』の歌詞に出てくる
バスストップは どこ??って 言うのが入ってた。



新宿の高速バス??乗り場・・・・ なんかお洒落な言い方じゃないけど
その場所が NYのバスストップに似てたから・・・って

そこが映ってたけど 改めて耳にすると

あーーーそうか~と 流れてるVTRに

やっぱ KinKi Kids不足だわ~アップロードファイル
過去Mステを ガラス~みたいな。

今度時間が出来たら 見たいけど
私は 年月で DVDをまとめてるので
ちょっと 一気見は 無理だがっくり
ちゃんと 番組ごとに まとめてればよかったな。
そのうち まとめたいアップロードファイル


アップロードファイルあーそんなことばっかりしていたよ。


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR