反省

この頃 ブログを書いてても
前ほど 楽しくないな~困り顔と 思っていた。

それは KinKi Kids不足なんだ と自分で決め付けていたんだけど
そうじゃなかった・・・涙っ

なんだか ふとね~楽しくない~ と思い


自分で 自分のブログを 読んで

『愛情がたりないんだ』 と気がついたうる

KinKi Kidsそして 244ENDLI-x &堂本光一さんに対する愛情が ファイト足りない


そう感じたよ。

読む人も 面白くないだろうし
何しろ 自分がかお面白くない。

気持ちは 満ち溢れるくらいの愛を持っているのに
仕事も 周りとの関係も がんばれるのは2人のおかげなのにね。

いじけミケムズどうしたものか・・・・。

なんだか 真剣に考えちゃったにやり




こういうの 『夢と現実の狭間で・・・・』と言うんだろうかずーん。。。

夢と現実・・・・と言えば 

昨夜の事 久しぶりに金縛りにあったんだけど

今までの金縛りとは違ったうーむ




布団に入ってしばらく 眠れないな~と思いながら
足の方から ずん・ずん・ずん・・・・・って 重くなっていく
『重い・・・重い・・・』と 思いながら寝返りを打とうとしても
全然 動けず・・・

『なんだ??足の方に何かいる??』
そう思って 思いっきり足を蹴り上げ 布団も飛ぶ感じ・・
『は~ほっ…体が動いた・・・よかった・・・』と おもって
また 布団をかけると 足のほうが ずん・ずん・・・と重くなる
そんな事を3回繰り返して 

絶対 なんかいる・・・・そう思っても 不思議と恐くなくて

4回目 また ずん・ずん・ずん・・・と布団の上に乗ってくる感じ

さすがに 私も頭に来て

『重いぇーっ 重い おもいんだよ~いい加減にしてよ怒』って叫んだよ。

その後 その重さはなくなって すんなりと眠れたほっ

いったい なんだったんだ??

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR