スポンサーサイト


新*堂本兄弟 ゴスペラーズさん

ごく普通に 普通。。。。

だけど うきゃうきゃな2人が ちょっとでも見れればいいのです。
2人が 楽しそうやっほーいなのがいいのです。

剛君の バナナの話しに大うけの光ちゃん
トイレのお話は 2人で盛り上がり
恐竜がロン毛だったらどうしようの剛君に 
くいついた光ちゃんのロン毛ポーズに乗っかるのも剛君。

トムさんが LOVE2が始まった頃のKinKi Kidsを語ってる時の
光ちゃん 剛君を見てる私は 感動カンドー(うるうる)してたんだよ

しかしアップロードファイル タカミーのキンキーズ・・・って今更それはないだろう泣き
いい間違い・・・と言うより
『なんだっけ?』的な感じだったし 1度だけならまだしも 2度目は

キンキンキッズって・・・
感動も すっ飛んじゃうよ

LOVE2にゴスペラーズが出てたことが あーーそうだった??って感じで
今思うとこの当時の コーラスは素敵だったんだね~
オマリーの時 光ちゃん『これゴスペラーズいなくったっていいじゃん?』って
あ、このときの光ちゃんの あ~!もう やめてよ~ の光ちゃん絵文字名を入力してください



ソロ活動まで 5等分にはちょっと驚くね。
   ドランクドラゴンの2人も 塚地さんが 働いた分でも2等分らしいね。
       ほとんど 塚地さんで成り立ってるみたいなコンビだけど


光ちゃんのヤダヤダ~って 子供と大人を兼ね備えた人
当たってるね。もちろん 剛君のも わかるね。


私も ヘアスタイルから見るんだよね。

『へんな髪型』 とか 『それ どうなってるの?』とか
『あー切り込みすぎてる』・・・とか 頭皮も見るね。
(-”-;)うーん・・・はげそう・・・とか
たぶん ずーっとアップロードファイル見てるかも
①ヘアスタイル ②頭皮 ③後頭部 かも知れない。

これは 過去の職業がら っていうのもあるかもしれないしね。
うん、そうだ!耳の位置も気になるしアップロードファイル

女性に対しては そんな事ないけどねアップロードファイル

必ず頭からだな~ 顔は・・・・そんな気にしないかな
自分もたいした顔してないからさっくすっ♪

Leave a comment

Private :

Comments

わたしまだこの週の見れてないの・・。
でも二人がとても楽しそうだったと聞いて見るのが楽しみです(〃▽〃)
明日の朝、見ようっと!!

それにしてもタカミーってば酷いよねぇ~
キンキンキッズって・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
でもなぜかタカミーって憎めないキャラですよね(笑)


panちゃんは男の人を見るときヘアスタイルからなんですか?
わたしはどこだろう?
普通に顔を見てるかなぁ?(笑)
っていうか目かな?

耳の位置まで見るなんてすごいマニアック(笑)
そして究極のpanちゃんのお好みがkinkiさんなわけですねヾ(〃°▽°)ノあは

Posted at 2008.11.11 (00:08) by anne (URL) | [編集]
なんだか とっても 地味な感じでしたけどf(^_^)
光ちゃんの衣装が ゴスペラーズに同化されてて
ゴスペラーズが 一人増えたか?? は言いすぎだけどね。

タカミーって ほんと憎めないね
KinKi の2人も呆れてたよ・・・
だった 何年の付き合い??
今更 名前間違えるし・・・誰だっけ??的なのってないよね(*^o^*)

普段 異性のどこを見るか・・・って 考えた事ないけど
たいてい ヘアスタイル・・・だなぁ~と思って
頭皮 とか 後頭部とか 耳の位置 とかは 
それに付随するものなのかも知れないね.( ̄∇ ̄*)>

>究極のpanちゃんのお好みがkinkiさんなわけですね
だねだねi-278手も素敵だし 唇もいいし・・・
耳の位置も 後頭部も合格だしねっ(/∇\*)e-328
ハハッ~~" "(/*^^*)/
Posted at 2008.11.11 (21:18) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
