

12月1日チケ

アップロードファイルチケット到着日。

中抜けして・・・なんて言ったけど

実際その時間は 出なくていいので 
帰るのです・・・FUFUFU(*^^*)

だが 無情にも 郵便配達はその時間には来てくれなかったズーン…

うち 遅い時は 凄く遅いのです。

結局 さっき帰ってから確認しました。

『チケットが当たって その場に入れるだけで嬉しい』のに

次は は ってやっぱ気にしちゃうね。
でも 基本 行ける事が一番で そのときの運でいい席だと良いな。わーいって


今回は~
また 8cmの靴を持参する必要があるようです絵文字名を入力してください

この8cmの靴があっても 人並みの身長なので
焼け石に水・・・・って感じもするんだけど

8cm ないより あった方がいい

そう、アリーナでした。 うーんたはー 中間ぐらい??

30日は お友達にお願いしてあるので
わかりませんが でも 行けるだけでほわわ~嬉しい。

KinKi Kidsに会えるだけでひゃっほぅうれしいハート

Leave a comment

Private :

Comments

アリーナだったの!?
うわぁ~いいな、いいな(≧∇≦)ノ彡

ただ8センチのヒールはちょっとキツイですね。。
でもpanちゃんはそれを履いてもちょっと見え辛いんですよね?

わたしは背が低くなりたい・・
panちゃんは背が高くなりたい・・
無いものねだりですね(笑)

>KinKi Kidsに会えるだけでうれしい

そう!!
それにつきますよね♪
席はどこであれ会えるだけで、
一緒の空間にいれるだけで幸せですものね☆



Posted at 2008.11.16 (00:08) by anne (URL) | [編集]
アリーナはいいんだけど 
どっぷり埋もれそうよ(^へ^;・・・
だから 8cmは重要なんだけど
めっちゃ良く見える!ってわけじゃないの。
だって 男子とか凄くでかくて 超迷惑です。

でも その8cmが 必要なの。
せめて 人並みの身長がね(ノ_・。)

ヒールじゃなくて 厚底のスニーカーなんだけどね。
でも 結構 足に来るよ。。。f(^_^)

私は 高くなりたいな~\(*^。^)/
低いのってあんまりいい事ないかも。
ほんと コンサートの時は つくづく感じるもん。
お互いないものねだりだね。

席は どこでもいいと思えるようになってきた。
そう思う時期が遅いね・・・だって 外れてたら
いけるだけで幸せって事を思うしね。

v-343KinKi Kidsの会えるだけで幸せって思えるのです。
楽しいのは どこに座ってても同じだもん。("▽"*)
Posted at 2008.11.16 (18:13) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
