情けない・・・


これから 兄弟が始まるのに
週に一度の楽しみが始まるのに・・・・。


情けない・・・全く わかりません・・・・アップロードファイル

KinKi Kidsの内容ではないのでアップロードファイル
このテンプレートが 気に入って お借りしたいのですが

なんでか・・・私の『最新のコメント』って所の内容
いきなり でっかくアップロードファイルなってしまう。

他に 使用してる方のブログを見ると
ちゃんと全部同じ文字なのに
なぜに 私のだけでしょうか???

きっと 何かが違うんだけどね。

いじっても いじっても この字の大きさが変わらない
皆さんにも 『最新のコメント』の 内容の所が大きくなってるよね??

なんででしょう??

もう 数時間も にらめっこアップロードファイル してるんだけど
全く 変化なし・・・・。


作られた方に 聞いてみようかな~
こんな事もできないなんてアップロードファイル 情けない 一言です。

しばらくお見苦しいですが どうぞ ご勘弁くださいませ。

アップロードファイル兄弟 兄弟 兄弟凄く楽しみなんだけどアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.11.17 (15:15) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR