

ビックリした~`s(・'・;)

明日から 大分だね。
なんでも 飛行機のストライキがあるらしいじゃないですかぱんだ むー

今回のKinKi youコンは 交通事情に泣かされたコンサートでもあるけど
どうか明日は ストライキが回避jumee☆faceA80されますように

事前にわかってても もし 私が行くとなれば
アタフタしてるのは間違いないですね。
あいにく 行かないので 『どうか 何事もなく・・・』願うばかり

ペコリ行かれる方は あわてずに
冷静に そして 何事もなく行かれることを祈っています。


あ~~ぱんだもびっくりビックリしたのは ストライキの事もそうですけど

FNSの日にちが決まって サイトの方もあるのかと思って
行ってみると 出演者がズラ~~~っとね。

あーKinKi Kidsもでるし~
V6もでるし って
一組一組見てみると 
アップロードファイル『えっ??まじで??もう 出てきちゃうの。で、そんなに早くTVにでれるの?』って
妹に 『今 逮捕されてるのに 12月の歌番組って随分早くTV復帰なんだー。シンジラレナイよ』と

                
                
                
                V

妹   『え、アップロードファイルもう??・・・・・・・あ、それ去年の出演者だよ。FNS2007って書いてあるじゃん』

あ、ほんと?あ~ほんとだ。汗

そうだよね~絵文字名を入力してくださいいくらなんでも そんな早くTV復帰しないでしょうね。

う~んアップロードファイル ビックリした。
見るほうも どんな顔してみればいいの?とか
番組自体 暗くなりそう・・・とか
しばらくの間 考えてたんですアップロードファイル

日にちは 決まってもまだ 出演者とかはまだなのかな??

これから 年末の歌番組でKinKi Kidsがたくさん出てくれる事を希望します

Leave a comment

Private :

Comments

今日の飛行機のストは回避だったようで、よかったですね(*^_^*)

それから今日発売のテレビ誌に、FNSの出演者名が出ているとかで
KinKiさんの名前も無事にあるみたいだね♪

KinKi you第2弾のドームで会った翌々日に
TVでKinKiさんに会えるのが嬉しい(*^_^*)

Posted at 2008.11.19 (20:20) by ユリピー (URL) | [編集]
そうだね。無事に回避されてなによりです。

FNSもKinKi Kids出演!!\(*^。^)/
まだ 何も確認してなくて
昨日は 昨年の出演者を見て喜んでましたf(^_^)

2人に会った2日後 TVでも見れる事が凄く嬉しいです(*^^*)どんどん 歌番組のSPに出てくれる事を ねがいま~す。

また 明日あたりメールしますね(〃⌒0⌒)/~~
Posted at 2008.11.19 (21:29) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
