ポポロ

昨日は ユリピーさんと楽しい時を過ごしたのに
帰ってきたら まるでどこかで見られてるかのようにアップロードファイル
電話が鳴り 親戚の訃報でした。

その時から あっちこっちから あーでもないアップロードファイルこーでもないアップロードファイル
この通夜、告別式に関して 電話・・・
書く時間が なかったぁーーーアップロードファイル

凄く KinKi友にあうと それだけで 心が転換して
いつもと 違う時間が心地よいのにさっ

その電話で 現実に引き戻されてね・・・ま、これも人生ですね。
でも KinKi Kidsのお話を出来る人がいる事
これも KinKi Kidsに頂いた大事な宝物ですjumee☆thanks4

そして 青い封筒が届きましたね。
オレンジじゃなかったけど・・・どんなに 考えて願かけても
駄目な時は 非情なくらいダメ ってものです。
私は 気負わずに欲をかかずに 申し込みをしようと思います。


で、久々に 雑誌 『ポポロ』を購入です。


200号 おめでとうございます

以前にも かいたことがあると思うけど
私は 剛君の黒目おめめに弱い

その目と 目が合ってしまった
そして 下を向いてる立ち姿の剛君も好き。
もちろん 光ちゃんは 文句なく絵文字名を入力してください



カウコンの事がかかれていて 心が熱くなった。




KinKi Kids として カウントダウンが出来ることが
私も ぽっ嬉しい・・・ただ 『一夜限り』と言う文字
ちょっと悲しくも感じる。にこっフフッ なんか 変だねアップロードファイル

光ちゃんは 『二人らしい時間と空間』
剛君は 『いつもどおりの二人』

言葉は 違えど言ってる事 伝わってくる事は
同じだな~と 思うのです。
私なりの解釈ですけどねアップロードファイル

やっぱり KinKi Kidsは2人
2人の存在が 大事。
どちらか一人のKinKi Kidsではないんだよ。

アップロードファイルfutari なんですアップロードファイル

・剛君のお祝いコメントに 『300号もよろしく』と かかれていましたけど
私からも お願いします。
ずーーーっと 載ってください。ハート永遠に。。。。。アップロードファイル








あ~この間にも 何回電話があると思う・・・・??
トホホホォー。。。。
勘弁して~くれ~→→→心の叫びだアップロードファイルアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

好きな人の話ができるってほんとに楽しいよねぇ♪
やっぱり同じファン同士ってツボが似てるからか
余計に楽しさ倍増になりますもんね(〃▽〃)

この間も書いたけど今のお友達とは話が合わなくなってきて会えば悪口ばかりを聞かされ
ほとほとウンザリです・・σ( ̄∇ ̄;)

>『二人らしい時間と空間』
『いつもどおりの二人』
うん!うん!
panちゃんの言うように伝わってくる感じは
同じですね!!
カウコン楽しみですね♪
わたしはお家でお留守番しています(涙)
Posted at 2008.11.22 (23:57) by anne (URL) | [編集]
私は 近くにいるKinKi友は数人なので
こういう時間は 凄く貴重なんだなぁ~(*^^*)

でも その字間が 誰かの悪口ばっかりじゃ~
辛いよね。(-”-;)うーん わかるわー。
だよね・・・。
会うのも憂鬱になったりね。

どうしたもんかね。

まずは カウコンの前に 一週間後の東京ドームを楽しみにしていますv-343

Posted at 2008.11.23 (19:28) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR