スポンサーサイト


お疲れ様でした(*^^*)

アップロードファイル弟1段 今日で終了ですね。

始まる前は ながーいと思ったけど

こうして 今日を迎えると 自分が行った所より
楽しいステージだったんだろうなぁ・・・なんて 思うと
うらやましくもありアップロードファイル でも 思ったより参戦できた事
KinKi Kidsと過ごした時間を嬉しく思います

KinKi Kidsの2人が 楽しくこのツアーを終えてくれる事が
一番の幸せ。

もちろん 参加されたみなさんから
語られるステージのレポを読ませていただくのも
私の幸せでしたからね。

その日のそのステージを見て KinKi Kidsの2人を語ってくれる事に
この数ヶ月 とっても元気を頂きましたアップロードファイル

KinKi Kidsの2人を始め 
バンドの皆様 ダンサーの皆様 ハモレンジャーの皆様
スタッフの皆様 お疲れ様でしたぺこり そしてありがとうございましたアップロードファイル

アップロードファイル...ン?。。。忘れてるでぇ~ と言われそうですけどアップロードファイル



忘れていませんよ。





アップロードファイル米花君 町田君のお二人も KinKi Kidsとともに
このKinKi youコンの欠かせない主役でしたよね。

MCで4人でお話しする時
気を使いながら・・・だけど 的確に突っ込むのが
楽しかったです。

そして J-WEBで その都度 光ちゃん 剛君の2人の様子を
伝えてくれて ありがとうです。

お疲れ様・・・・そして 第2弾も しっかりとKinKi Kidsを支えて頂きますようにぺこりアップロードファイル


今日は 光ちゃん ちょっと元気がなかったのかな??
一週間後は 復活して絵文字名を入力してください 
光ちゃんの言うハート『二人らしい時間と空間』ハートを 待ってますね




って なんだか お手紙になっちゃって
どうしましょ・・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
