スポンサーサイト


新*堂本兄弟 SPEEDさん

o(-_-;*) ウゥム・・・・・・・・・・ q(ー"ー)

剛君のジャンクション!
オッサン、オッサン丸出しで アップロードファイルえ~~~っ ←悪く言ってるんじゃなくてね。(*^^*)

って感じに 迎え入れていいものか? 思いっきり否定したほうがいいのか?とアップロードファイル

30分の放送時間内で 一番インパクトがあったかなぁ~。汗ヾ(・・;)

これも 静岡の前日だったよね。
光ちゃん ハネハネスタイルだけど
この翌日は デコだして全く違うヘアスタイルで・・・

剛君に 前日の堂本の収録ゲストを聞かれてたのを思い出します。

話がずれました土下座

ジャンクションがインパクト!なんて 絵文字名を入力してくださいつまらなすぎるよね。

LOVEx2の過去映像。。。。
光ちゃん jumee☆SaturdayNightFeverR『歌うな、歌うな』 剛君 お口押さえてましたアップロードファイル
私は LOVEx2好きだから 良くとは言わないけど
堂本兄弟より 見てるからアップロードファイル なんだけども

KinKi Kidsの2人はこういう機会でしか見ることはないんだろうな。

剛君 『う○こや・・』って 

過去の剛君と ワイプの現在の剛君を見てると
『あー、この子が この男性(人)になったのね。』と

そんな映像を見ていると 
飽きっぽい私がここまでファンでいれるKinKi Kidsの魅力は 
これからも続いていくんだろうね。

今も 昔も かわらない気持ちで行けるアップロードファイル 
きっと 20周年の時の気持ちも 変わらずね。と 昨日はしみじみと見ていました。

合宿所でのお話で 太陽ってーー
長瀬君もかなり伝説を残してるよね。
剛君は プリンに凝ってた と・・・今もだよ・・・と 言ってるよ。
ちゃんと拾ってほしーなアップロードファイル






アップロードファイルあーー 光ちゃんの 一問一答 の声 なかったね。
(・_・)...ン? うちだけなかったわけじゃないよね~
なぜに そこをカットなんだろう。

私なりに カットしたいところはあるんだけど

光ちゃん 剛君の声がするので カットできないアップロードファイル

でも 全体的にまったりとした感じでしたねアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

うん。まったり感はあったけど合宿所の話とか面白かったぁ

『オレの太陽』って…(笑)

昔の二人を見ると今の方が全然、若く見えますねあの頃が懐かしい~
Love2も欠かさず見てたなぁ

私、どっちかって言うとLove2の方が好きです
あとプリンも大好き
剛くんと一緒だわ
Posted at 2008.11.24 (21:44) by anne (URL) | [編集]
はじめは 座談会??なんて思った。
スピードさんが なんか 落ち着いちゃって
ヒロコさんなんか 子供が2人いそうなね~。

でも 太陽だの う○こ だのと言ってる
KinKi Kidsの二人は 確かに今のほうが若い感じがするね(^∀^)ノ彡☆

わたしさ~ ここだけの話・・・って
ここに書いてたら意味ないけど
コメント欄だから・・・ちょっと
はっちゃけさせてもらうと・・

もう~メンバー変えてほしいの。
後ろの人たち・・・特に女子。
あの2人じゃなきゃいけないわけじゃないから。
もう~限界!!こういう風に書いちゃっうからには
イッパイ、イッパイです。

なので 過去の番組を見ると凄く新鮮です。

あっ言っちゃった!!

そうそう、プリンに凝ってるといったとき
anneちゃんが思い浮かんだよ(*^^*)

今は すごい一杯種類があるから
プリンも 簡単には語れないよねっ!i-278
Posted at 2008.11.24 (22:39) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
