怒涛の20分・・・(゚_゚i)タラー・・・

これは 昨日の事であります。


AM仕事に行き 帰ってから頂いたDVDを見たり
お座敷堂本が見たくて DVDの中を探すが
どれだか わからない状態・・・アップロードファイル
手に取った始めの方の堂本兄弟を見てたの

で、嵐の3人 翔君&相葉君&二宮君が出たときに
たんぷれの話になって 嵐はみんなのBDにたんぷれを渡す って言うでしょ
で、『2人はしないんですか?電話も?』って聞かれたら
光ちゃん つよちゃんは『電話ぐらいだなぁ~』とアップロードファイル 言ってたよ。
この頃は 後ろのメンバーが男性ばっかりで なんかさっぱりしてて 新鮮だった・・アップロードファイル

ほわわ~面白かったよ・・・書きたい事は一杯あるんだけどね無言、汗

そう・・・タイトル・・・『怒涛の20分』

DVDを見るって 結構時間がとられるのわかりますよねパンダ-ガーン

私 すっかりくつろいじゃって もう絵文字名を入力してください休息モード
時刻は4時30分・・・

すごく 絵文字名を入力してくださいビックリしたぁ。

昨日は お通夜に行くために家を出るのが
4時50分・・・はっ絵文字名を入力してください っと思ったけど
コレが意外に 体が動かないもので
気持ちがあわてるだけで 泣きど・ど・どうしよう・・・・。

ま、行くしかないし とりあえず
何を一番 二番・・・・まず 喪服・・・・髪の毛と化粧は幸いちょっと直す程度
バック・・・靴・・・雨だからコート・・・と 順番に
あーなんとか 間に合う。

あっ 一番大事なもの・・・お香典・・・あ、袋・・・あった~と安堵。
これで ギリギリ・・・あーよかったやっほーい



だけどね。アップロードファイル
さっき 思い出して どーーーーんアップロードファイルと落ち込んだと というか
あちゃ~やれやれ・・・って感じ。
中にお札を入れるとき 裏にして入れたか確認しませんでした
いつも ちゃんと!って見て入れるんだけど 昨日は すっかり土下座わすれてた。

1番・・・喪服 2番・・・バック 靴・・・と 本当に必要なのは
こういうときのマナーだわねズーン…

お授受も忘れたしアップロードファイル
身だしなみも大事だけど 葬のマナーが 一個も出来てなくて
ちょっと ダメだねアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.11.25 (22:57) by () | [編集]
ごめんなさい。全く気がつきませんで・・・

ちゃんと訂正いたしました。

どうかお許しください(o_ _)o))

Posted at 2008.11.25 (23:23) by panda→鍵コメントをくださった方へ (URL) | [編集]
ヒィィィィィ(゚▽゚;ノ)ノ 
想像しただけでも冷や汗モノですわ~!
大事な日に寝坊して頭真っ白になったことありますが・・・。
でも間に合ってよかったです。
お札って裏にして入れるんですか!
私は葬式は身内以外は行ったことないから
(いつも義母が行ってくれるので)
全然無知で・・・。
だから知ってるだけでもすっげ~!!!って思いますよ、私は(^^;;
Posted at 2008.11.26 (19:27) by myako (URL) | [編集]
ほんとだよね~`s(・'・;)
思い出したから 良かったものの・・・。
20分前でよかったです。

不祝儀の場合は お札は裏にして
新札は一度折り目をつけてから入れます。

でも お札を袋から出す時そんな所まで
見ちゃいない?んじゃないかともおもうんだけど
f(^_^)・・・
ただ 新札はダメv-358なんですよ(*^^*)

だんだん そう言うしきたりも?マナー?なんかもなくなってくるような気がしてしまう(ノ_・。)
いつしか 昔はそうだった・・・なんて
言うような世の中来そうだねi-229

Posted at 2008.11.26 (20:40) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR