

やすらぎプリーズ!!!

今日はねぇ~仕事でメチャメチャしゃべってしゃべって

誰とかさんじゃないけど いっぺんに 3人の人と会話しながら
仕事 仕事・・・(あ、100人じゃなくて・・・3人は規模が小さすぎ??)

すごい おなかがすいたしね~
人生・・・こんなに しゃべった事ってない ってくらいしゃべったの。
でも 楽しい話じゃないから ズーン…疲れたねo(- -;*)ゞ

で、今 KinKi Kids2人の輝かしい笑顔が見たい私は
『ラプソディー』『ミゾレ』にはまってるの・・・

第1弾が始まる前から マイブームだったのは 『夏模様』でした。

で、 夏ツアーだし 『夏模様』歌ってくれるかな~なんて 思ってましたけど
それも叶わずでした絵文字名を入力してください

今は 『ラプソディー』『ミゾレ』を聞いて 安らいじゃう。
セトリは変わるのか わかりませんが

2人の素敵なハーモニーを がっつりとアップロードファイル浴びたいですのです。

私の大事なKinKi Kidsファンのお友達が みんな元気になりますように
光ちゃんが 剛君が 素敵な笑顔を見せてくれますように 願って

体調気をつけないとね。
なんだか 寒気がする・・・危険

あ~~~こんな時 LFが更新してくれると
風邪も吹っ飛ぶByeByeのにね~ 今は 凄く忙しいのかな・・・。

あ~~~ 懇願


それとアップロードファイル

わざわざ書くことじゃないんだけど

Myojoも2人も かっこよかったよ~嬉しい

まだ 買ってないけどね・・・かっこよすぎて 


雑誌抱きしめ絵文字名を入力してくださいそうだった絵文字名を入力してください

明日は ルクスタの発売日Loveかぁ。

本屋さん行けるかな~ストィ


Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.11.27 (18:45) by () | [編集]
こちらこそ大変申し訳ございませんでした。
そして 教えていただいてありがとうございました。
恥をかく時間が短くて済みましたσ(^_^;)

感じが悪いなんて 全然おもいませんでしたよ。

夏模様は コンサートなんかではまだ歌ってくれた事はないですよね?
夏コン自体がないですからね。
これから KinKi Kidsが歳を重ねていったら
もっと素敵な夏模様になる事を期待して待ちましょ~。

失礼をした私に またコメントを頂きまして
ありがとうございました。
今後は ないように気をつけますが(._.ゞ)
また 何かお気づきでしたら 教えていただけるとうれしいですe-466
Posted at 2008.11.27 (20:52) by panda→鍵コメントをくださった方へ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
