パンフ♪パンフ♪♪

行って来たルンルングッズ買いに 

今回は 当日でもいいかなぁ~と思っていたんだ
でも お友達が行くと言うので ほんじゃ・・私もストィ

なんだか あんなに楽しみだった第2弾
まだ実感がなくてね~ 


なんて 感じだったんだけどアップロードファイル




でも パンフ見たら なんだかじんわり涙が出てきた。
第1弾のコン写真集と言ってもいい。
いや 『キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート写真集』だね。
もう 胸が一杯アップロードファイルです。

ファイルもいいし

お写真もかっこいいアップロードファイル

私は買ったのはコレだけですけどf(^_^)
まだまだ 買うチャンスがあると思うので
今日は これだけです。


なんだか アップロードファイルパンフ・・・もう一冊ほしくなっちゃいましたきゅんアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー
もうグッズ購入されたんですねvv
私は明日(若しくは明後日)です。
pandaさんの感想を読んで、ますます楽しみになってきましたvv
明日は一緒に盛り上がりましょうねぇvv

もちろん、行き帰りは
D-もと
Sぺしゃる
naんばー
Pれいやー
をお供にvv
Posted at 2008.11.29 (22:00) by さくら (URL) | [編集]
こんにちは!!
ブログでは、はじめまして!!ですね!!

はなみずき。。。こと。。。南崎ですv-10
とうとぅ。。。とうとぅ。。。来ましたね!!
待ちに待ったコノ日が!!

私は1日なので、もぅチョットオアズケですが。。
Kinkiに会えるのもv-238pandaさんに会えるのもv-238楽しみで。。。v-10興奮してます(笑)

当日はヨロシクお願いします!!
明日。。。といぅか今日もメッチャ楽しんでください!!!
Posted at 2008.11.30 (03:01) by はなみずき (URL) | [編集]
グッズ買いに行ってきちゃいました。
パンフが~~~v-406
オーラスから昨日まで なんだか
モンモンとした気持ちが 私なりに残ってて
(KinKi Kidsに対してじゃなくてね)
自分なりに 自分に??

でも このパンフを見たら
大晴天v-278です。

さくらさんにも早く見ていただきたい。

はい、もちろん行きかえりは
D-もと
Sぺしゃる
naんばー
Pれいやー
 ですよヾ(^▽^*

これ 凄く気に入ってます。
ちゃっかり使わせてもらいますね

許可いただいてありがとうございました(o*。_。)o

第2弾 思いっきり楽しみましょうね。v-343
Posted at 2008.11.30 (11:23) by panda→さくらさんへ (URL) | [編集]
こちらでは はじめましてだね。

コメントありがとう。

パンフ最高でしたよ。ほんと KinKi Kidsファン
2人が好きな私には 泣けるほど
ありがたいものでした(o_ _)o))

さて 第2弾始まりましたね。
なんだか 今までにない緊張をしています。

明日 会えるのかな??
楽しみにしてます・・・。

では ドームにいってきま~す。

後ほど メールしますね。
Posted at 2008.11.30 (11:28) by panda→はなみずきさんへ (URL) | [編集]
こんばんは。
今、ドームの中なんだね。
ちょっとだけでも内容教えてね。
パンフそんなにいいのだね。

待ち遠しい~。
Posted at 2008.11.30 (20:34) by APUKO。 (URL) | [編集]
うん、パンフ最高です!!
写真集みたいな感じv-343

これで2000円はお安いです。

見れるのは 大晦日??

渡す機会がある距離にすんでたら
グッズだけでも先買ってあげれたんだけどねー。
わざわざ 東京に出てくるのもね。。。f(^_^)

また 後ほどメールするでぇ~~(o・・o)/~
Posted at 2008.12.01 (08:49) by panda→APUKO。さんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR