

39・米花様

今日もホントに アップロードファイルいいことがなかった。

この頃 気がめいる事がある日々が続く・・・でも
人生 アップロードファイル気の持ちよう だと思う。

1日 1日 KinKi Kidsの2人の事を考えて
ニタニタしてアップロードファイル暮らそう

『お前はOLか!』剛君アップロードファイル 
写真とって載せていいよ・・・って言っておきながら
その突っ込みアップロードファイル

よねさんの日記にそんな事が書いてあって
それまで カッカッうーむしてた私も ほっこりなれた。ぽっ

LFもSMGOも更新されない今 
MAの更新日が待ち遠しかったりする

アップロードファイル雑誌の整理や 写真の整理・・・DVDの整理・・・
写真は ちゃんとしたファイルを無印で買おう!!!
だけど いつできるかわからないな( ̄ー ̄ゞ

アップロードファイルちょっとでも 見れる時間があるとほんとに幸せアップロードファイルなんだよね~
だから ちゃんと整理したいんだな。
  

あっアップロードファイル オリスタ
忘れてた・・・・というより 急に今日発売分に載る・・・って
言われても~アップロードファイル


どうか明日 ありますように。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
