スポンサーサイト


いろいろ完了(*^▽^*)b


ドル誌及びオリスタ 女性・・・ナンチャラを見てきました。
オリスタは 迷いましたが来週に期待して。。
ドル誌は P誌にするかなぁ・・・と
まだ Myojoも買ってないのにね

そして

SHOCKの申し込みも すでに完了しておりまして

今年は メール分は申し込まず・・・・。

後は 来年のエントリーでがんばりたい

いつも 振り込んだ後 ちゃんと書いたか落ち度はないかな~アップロードファイルって

思うのだけど そこで悩んでも遅い。と 毎年思うことなのに
ちゃんと見直してても 不安アップロードファイル

もうー運だねっ。

そして 新幹線のチケットと ホテルの確認をアップロードファイルまたしました。

だって~アップロードファイル
不安なんだもの・・・・曇り

不安症かっ!って突っ込まれそうだけど
この前 名前がちゃんとなってなかったし
今日も 確認・・・・そしたら もう大丈夫です嬉しい と言われて
一安心・・・絵文字名を入力してください

『もう 確認の電話はしませんので・・・』と 言いました。

で、旅行会社のほうをキャンセル。

旅行慣れしていないので いろいろ気をアップロードファイルもみます。

そう言えば・・・9月に予約した時に 『素泊まり』ですね。
と言われて ぱんだのなぞ『ハイ・・・』って言っては見たものの
素泊まり??って ってずーっと思ってて土下座

ホテルの人に聞くのもなんだし・・・・
友達に聞いてみた。

meなーんだそう言う事か!!取越し苦労でしたアップロードファイル

『素泊まり』って ベット以外何もないのかと・・・・・。
布団もレンタル??TVも??とか アップロードファイルいったいどうすりゃ~いいのさと

聞いてみてよかった。

聞くは3文の得 聞かぬは一生の恥アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

素泊まり。
笑った笑った~v-424
いつも私を楽しませてくれるpandaちゃん。
ありがとう~
Posted at 2008.12.07 (08:00) by ことゆめ (URL) | [編集]
素泊まりに はい。 とは言って見たものの
素泊まりって??

もともと 旅行会社の方に止まるつもりだったから
気にしてなかったんだけど
いざ、こっちに泊まるとなったら
素泊まり????

布団は?TVは? もしかして暖房も??
バスタオルとかも持参???
オプション??だったりして~と

ほんと 悩んだね( ̄ー ̄ゞ
結構 真剣に考えてた。
旅行会社のほうをキャンセルしてから
『あ、こっちは素泊まりだった(-。-;)』って

ちょっと安かったから それもしょうがないのかな~なんて・・・・。思ったりf(^_^)

ドームには 旅行会社の方より
素泊まりのほうが近いので
素泊まりの方に決めました!!v-218

でも 布団もTVも暖房もあるんだってよ(*^^*)
よかったよかったv-391
Posted at 2008.12.07 (18:36) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
