

やっちまったな!

今日は ホントに眠くて眠くてアップロードファイル

睡眠薬でも飲まされたかのように眠い。

そこで事件は起きたアップロードファイル




帰宅後 HDDのいらないのを 消去した・・・


アップロードファイル王様のブランチ・・・・・・・・消した。
保護してなかった・・・

タイトル入れてなかった・・・・がっくり

録画した事への安心感で なんてこと。。。。

見ずして消したズーン…

必要なのは保護をすぐしておくんだけど
で、全消去をしてしまう。


あ~~~~~ん 絵文字名を入力してくださいがっくし

こんなに睡魔がある時アップロードファイルにする事じゃなかった。

お友達に頼まれて録画したCSの韓ドラまで消した。
これは 再放送があるからいいけどーーーーーーアップロードファイル

あーーこうしてても 眠くて絵文字名を入力してください 眠くて絵文字名を入力してください

おやすみなさいアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
