スポンサーサイト


ファミクラ映像\(*^。^)/

見たよ~

凄い時間がなかったんだけど
そっちの方に 行ったついでに
1時間も余裕がないなかで この間にやってくれるかなぁ~jumee☆faceA80
願いをこめて・・・・

やったぁ喜びわりとすぐだったような・・・
KinKi Kidsに集中。。。。。よかったぁ~

真っ青なレザージャケットを着てる光ちゃんと
チェックのシャツ・・・剛君にしては普通スギて・・・ぱんだ フフ


ほとんど光ちゃんが話してたんだけど
『うん、うん』とうなづいてる剛君。

光ちゃんに 剛君的にKinKi Kidsとしてはどんな年だった?
しゃべってと言われ
『しゃべりますか?・・・』と 話し始めて

『KinKi Kidsだから出来ること 2人だから出来ること KinKi Kidsのファンだから出来ること
そんな事を考えながら 数々の時間を自然に過ごしていければいい』との事
(・_・)...ン?・・・なんか 質問と答えになってないけど
こんな内容でしたアップロードファイル

後はリリースの事 シングルも1曲だった事 アルバムも出さなかった事に触れて
けして手を抜いたわけではない・・・と。
2009年はいいものを出せれば??だったかな(´~`ヾ) そんなお話でした。

後は 恒例 光ちゃんのマイクにダメだし・・・
夏のマイクよりは 良くなってる??のかな~

光ちゃんがマイクをいじり引っ張ってる姿を 
剛君は何かいいたそうに笑ってた。
でも ちゃんとマイクにダメだしをして
『ファミクラさんお金ありますよね?』って
マイクを 作り直せ!って事なんでしょうか??フフッアップロードファイル

なんか 去年の夏の映像の『デレ期』ほど いちゃつき度アップロードファイルゼロだけど
(あれは お宝だよね。2度3度見に行ったような気がするし
ちょうど39イベントのあたりだったような・・・??違ったか??)


いちゃついてなくても 毎度この2人の映像には ほんわかするね。

で、SCのPVが始まったので 即行で ファミクラを出る。

今日は 全く予定をしてなかったけど
いつも お昼前後?に流れてた と 思ってちょっと寄って見てラッキーでしたアップロードファイル

ファミクラ滞在時間・・・10分ぐらいでしたアップロードファイル





Leave a comment

Private :

Comments

10分ほどで見れてラッキーでしたね☆
でも少しタイミングがずれてたと思うと冷や汗ものだね(笑)

今回はいちゃつキッズじゃなかったようだけど
ほんわか気分が味わえたんだったら
良かったね(〃▽〃)

これってファミクラだけじゃなくてショップでも
流してくれたらいいのにねぇ。
「ファミクラさんお金ありますよね?」(笑)
Posted at 2008.12.09 (23:51) by anne (URL) | [編集]
ほんとに ある程度待って始まらなかったら
後ろ髪を引かれながらも 帰らなきゃ・・・と
大体流れる時間がわかってればいいけどねf(^_^)

なんだか まったりしてた2人でした。

そうだよね。
ジャニショで その分のフロアを借りて
映像だけ流してくれるといいのにね。

大阪 福岡 名古屋??ぐらいしかなかったよね?

そんなに多いわけじゃないからさっ。

私はDVDで欲しい気もする。
各グループで 
映像をまとめてだしてほしーーいv-360
Posted at 2008.12.10 (20:34) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
