スポンサーサイト


わらったぁ~

昨日のどヤ!

始めの第一声で 『KinKi Kids 堂本剛で~す』って言うのが
なんか かわいらし~ぃアップロードファイルのです。

笑ったのは そこじゃなくて・・・・

『ポチットな!』ってとこで
タイムボカーン世代の人が ボタンとかを押す時に言うらしい。
そう言う人をどう思うか??だったかな~

光ちゃんはゲームの中で パーティーを解散する時に
『ポチットな!』って言って消える人がいる。。。って

私は言ってるのを聞いた事がないなーアップロードファイル
タイムボカーンは見てたけどさっ。



剛君も光ちゃんも 女の子が言ったら可愛いかも・・・って言ってたな

『ポチットな!』アップロードファイル

さすがに言わないな。

剛君が 『ポチットな!』を 何回か言うモンで


その言い方がなんだかツボにはまりアップロードファイル
夜中なのに 布団かぶって笑ったぁーーーー

その後 お別れショートポエムで

優柔不断な彼が、ハンバーガーショップで 
『こちらでお召し上がりますか?お持ち帰りですか?』って聞かれて

『どちらでも・・・』という彼・・・に 剛君がもし隣にいたら
即 『何でやねん!アップロードファイルって 突っ込む・・・。って

光ちゃんは 『店員さんはとりあえず 袋に入れて持ち帰れる用にするしかないよな』って
言ってたけど

私もその彼の近くにいたら 『なんでアップロードファイル』って絶対言うとおもうね。

知らない人でも 言う・・・迷わず言う・・・突っ込むよアップロードファイル


こやって文字にすると
内容や面白さを伝えられないのが
アップロードファイル残念。。。文章うまくないしね

でも 2人でごく普通に 会話してるのがいい
どうかこのまま この楽しみを奪わないでほしいな・・・

と、思いましたアップロードファイル



なんか 布団の中で聞いてて
小型ラジオなんだけど 自分のお尻の下に入れて聞くと
感度良好・・・いや・・・電波良好でしたアップロードファイル

寝ながら聞いて 終わったらすぐ寝ちゃうんだけど
ほとんど内容を覚えてなくてさ~
聞いても聞かなくても 変わりないかな なんて思うけど
やっぱり 声聞きたいモンねっ。

翌日 聞きなおして 『あーーそうだ!』って感じかなアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

>こやって文字にすると
内容や面白さを伝えられないのが残念

いえいえ!めっちゃ面白かったです(〃▽〃)
思わず声に出して笑っちゃいましたよ(笑)
お持ち帰りか店内でを「どっちでも・・」って(苦笑)
っていうかpanちゃんが
知らない人でも絶対に言うって言うのが
特にツボに入っちゃいましたヾ(〃°▽°)ノあは

わたし「ポチっとな」って使ったことある(笑)
使った後、若干はずいのは確かです・・(爆)
でもタイムボカンで言ってた?
わたしも見てたけど記憶ないなぁ?



Posted at 2008.12.10 (23:14) by anne (URL) | [編集]
伝わりますか?ありがとうi-278i-176
そう言ってもらえると 書いてよかったと思うi-237


タイムボカーンか ヤッターマンかその辺で簿躍起ーが(変換されてる!)ボヤッキーですi-229 
『ポチットな』って言ってたらしいんだけど
私も凄い好きで見てたけど 記憶にない。
今度CSとかで 見てみよう~
また 報告するねっ!

あの優柔不断な彼には 私は突っ込みますよ!!
黙って 見過ごせないi-179
Posted at 2008.12.11 (18:49) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
