

夢みたい・・・・

なんか お知らせを頂いた時は (・_・)...ン?

って 何度も読み返したの。

『KinKi Kids 28枚目のシングル『約束』の発売が決定しました』えっアップロードファイル
シングル??ホントに??

1月1日 が終わったら そこからはソロなんだろうな~アップロードファイル と
ソロも大好きだよ。でも KinKi Kidsも大好き
来年は かなりの期間ソロなのかも って思っててさっ。


わかってても ここからはソロ って切り替える心の準備をしてたので

意表を突かれたねアップロードファイル

すごくうれしい。凄く嬉しいのに 喜んだら夢だった・・・アップロードファイル
なんて事はないのかなぁ~ って 思ったりねー。
だって 1月中の歌番組に出てくれる事を期待してもアップロードファイルいいんだよねー

『KinKi Kidsのファンだから出来ることを』剛君が言ってた言葉

KinKi Kidsのファンだからできることって
私の中では すごく簡単な事です
愛あればこそです

光ちゃんの言っていた
『手を抜いていたわけではなく タイミングを見計らって』って 言うのも
この1月のリリースも こちらの気持ちを考えてくれての事なのでしょうか

って 勝手な私の考えですので ごめんねすみません・・・

1月28日発売 『約束』・・・ミディアムバラードですって
ちょっと ストーリーが切なすぎるけど

このシングル発売はものすごく 


xうれしーでーーーすhhh

昨日のどヤで 光ちゃん 犬を飼いたい って
いいな~犬・・・・・こんな時アッコちゃんのコンパクトがあったらな~
子犬になって 出待ちするんだけど・・・・アップロードファイル


今日は 『踏んだり蹴ったり』の1日で




まじで ありえない状況のさなかに
お知らせメールをもらったので

すべて 吹っ飛んだな・・・・・といいつつも

まー私の日常も コントみたい。

本日のオチは ギックリ腰アップロードファイルジャンジャンアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

え~ギックリ腰??

大丈夫?
大阪まではまだ日にちがあるから、その間に良くなりますように!

新曲、大阪で聞けるといいね♪

Posted at 2008.12.11 (21:21) by ユリピー (URL) | [編集]
ありがとうございます。

ゆっくり動けるくらいのぎっくり腰です。
大丈夫v-221v-352
愛あれば 痛みの方で逃げていってくれると
思ってますのヾ(^▽^*

大阪で新曲聞けたら 号泣しそうですv-409
Posted at 2008.12.11 (21:26) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
新曲うれしいですね!
第2弾までに出なかったから
私もしばらくはソロ活動か~ってあきらめてたんです。
あきらめがついたら急にこれですからびっくりです(笑)

腰、大丈夫ですか?(≧-≦)
コンサートも控えてるし早くなおしてくださいね!
大掃除など無理はされないように・・・。
Posted at 2008.12.11 (22:20) by myako (URL) | [編集]
そうですよね~
ソロはソロでいいんだけど KinKi Kidsも良い。
まるっきり ソロのみの年になるのかな~と
ちょっと思ってたけど 年初めに
シングルが出るって すごくうれしい。
このシングルの発売は また違った気持ちも含めて
嬉しさ倍増ですよね。

腰の心配頂きまして ありがとうございますe-466
おかげさまで 初期手当てが良かったのか・・・f(^_^) 
今日は かなり楽です。

コンサートの為に充分にいたわりますよ(*^^*)
Posted at 2008.12.12 (17:33) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
