堂本君!?

今日 医療事務仲間の方から電話があり

『堂本君のアレさ~』って 話し始めて

私 思わず『堂本君のあれ?って何?堂本君って?』

お友達は『やだ~堂本君でしょ』


・・・・・・・・・・私 しばらく考えたけど
『もしや あの 時にかわいくハート 時に男前絵文字名を入力してくださいな二人組みのこと?』と

KinKi Kidsの2人を 『堂本君』って呼ぶ人は初めてだったので
凄く新鮮だったけど しっくり来なかった絵文字名を入力してください

その人は SMAPファンで 
どのジャニーズも苗字に君付けで呼ぶ って言ってた 
KinKi の場合 対外 剛君 光一君じゃない??って言ったら

その人の中では 話す時に頭の中で 剛君か光ちゃんのほうを
思い浮かべて『堂本君』って言ってるから・・・って言うけど
こっちには伝わらないよね・・・


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR