

新*堂本兄弟 中川翔子さん

今日は 武田君 凄く新鮮で
剛君 光ちゃん 真治君で 話がまわるしいいよね??
いやみっぽくないし・・・自然な形だと思うのです。

なんで 真治君じゃ~ぱんだ むーだめなの・・・と 思ったんだけど
めちゃイケといったりきたりだから??
頼むよ~jumee☆faceA79真治君で お願いしたいです。

Love『ええがいなっ!!』
ええよいひひええよにひ写真とってみなはれアップロードファイル

でも 光ちゃんほんとに 女性のヌード写真なんか撮れるのかしら・・・
なんか 想像してしまったよ。
剛君 お揚げさんハートって言ってるの聞けたよ。
お揚げさんって言ってた・・・って聞いたので 
妙に 剛君が言う『お揚げさん』を 聞きたかったのですにこ

歌も いつもと違う感じで 健さんの指揮・・・
なぜにあの位置
歌も こんな感じに 時と場合により変わると 新鮮でいいな~。


・・・・・・・・それにしても





私は 新鮮 新鮮・・・って言いすぎだねアップロードファイル
前は 半年ぐらいでメンバーが変わってたような。。。。。
ついついねアップロードファイル




来週は 剛君 あの顔してたけど なんだかゲームなんかしちゃって
光ちゃんも ハツラツランラン楽しみだね。
来週は シンクリを歌ってくれるのかな??エヘ

それにしても しょこたんのおかあさんちょっと不思議
いくらなんでも お茶が腐る!って 普通に考えたら
お茶が腐る・・・・わからんたはー

おばあちゃんもお料理しないのかなぁ~

お婿さんに行く方を見て見たいですぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
