

TVガイド&ザ・テレビジョン

買ってきちゃった

思っていたより載ってなかったんだけど
この頃は だんだんアイドルなんかにも載ることも少なくなるのかなぁ・・・
って 思ったらさっ

月SONは オリスタ&と会報で満足してるので・・・・
今回は失礼させていただいて

もう お正月分もTV番組が載ってるのかと思ったら
ザ・テレは1月12日まで テレガは12月26日まで


さてKinKi Kidsのお二人はと言うと
ザテレもテレガも 2Pで 
かなりこわばった顔をしてるけど

なんていうの・・・
30歳 30歳・・・って言ってるけども 余計に可愛く見える
見えるんじゃなくて かわいいんだよ。


ザ・テレビジョン
かぎかっこvv2009年にCOW(カウ)もの
光ちゃんは【白熱灯の電球を買いだめしておく】
白熱灯がCO2削減で販売しなくなる?からって・・・
エコじゃなくてごめん・・・・だって

剛君は【音楽部屋にするための機材を買う】
今は ちゃんとした防音設備になってないから

このコメントに使われてる小さい写真がいいなぁ~
毎回 剛君の語る言葉には ファンとしてうれしく思う。
「堂々と 光剛しく」・・・・って

アルバムの事も ちょっと触れてたり 楽しみにしてましょ~かぎかっこv2


テレビガイド・・・









18日にも出るのね・・・
また ぱんだ フフ買っちゃうかな


CDSも予約してきたし絵文字名を入力してください明日は ベストアーティストだし~ぱんだ るん
おっと!まだ 録画予約してない
あぶなーい!!

全然関係ないけど 昔に比べて
街が ツリー pkkクリスマス クリスマスしてない・・・・
そんな風に感じた 12月15日。
クリスマスまで あと10日なのにね~
私が 通る街だけなのかなぁ・・・・asease




Leave a comment

Private :

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.15 (23:18) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
