ベストアーティスト2008

うきゃ今日は 光ちゃんニコニコでした。
ただ一言・・・・かわいい。

剛君も かわいい~脱力ズーン…
私の中では のぞみちゃんに負けてませんよ。2人の絵文字名を入力してください可愛さは

縦山君のパーマネント 光ちゃん大盛り上がりで
縦山君グッジョブ

後ろの席で 楽しそうにしてるのを見ていたかったけど
さすがに ずーっとはいないだろうし
あんまりいても こっちもずーっと見てないと・・・たはーヾ(・・;)コラコラ!


あーまだ リピしてないけど
SCも 良かったー もう随分歌ってるモンね~
ホントに 数分だけど 2人が見れた事がすごく嬉しいのよ。


心の良薬xだからな。

見てて凄いと思ったのが
嵐が 50代の男性に人気があるって
すばらしいことだな~って思いました。

嵐は 見てるだけで楽しいさが伝わってくるものね。

あのひな壇にジャニーズがダーーーーって座ってほしかったぁ。
なかなか Jカウコンの時以外並んでるのを見る機会がないもんね。




Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです(*⌒ー⌒*)v

今日のkinkiさんは相変わらずの可愛さでしたねぇ♪
でも歌のときはカッコよく歌ってましたね!
今の光一くんのヘアスタイル可愛らしいですね。

トークだけど縦山くんのパーマネントで
二人も盛り上がってたけど。。。。。。。
わたしは普通のトークも聞きたかったなぁって
思っちゃいました(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

でも好きな人の声が聞けてpanちゃんいいなぁ・・。
こちらは一言も発しませんでしたわ(笑)

Posted at 2008.12.17 (00:29) by anne (URL) | [編集]
おひさしぶり~

昨日のKinKi Kidsはかわいかったぁ~
後輩君たちよりおとなしいから
控えめな感じも かわいさUPでした。

縦山君が入るとどうしても
ボケボケで終わりだもんね。
ちゃんとした話も聞きたかったよね。

確かに坂本君の声が聞けずで残念でした。
Posted at 2008.12.17 (20:24) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR