

電話 2

ほんとは 明日ゆっくりかけようと思ったんだけど
朝 家を出る前に ちょっとかけてみよ~と
おもって 7時半頃 かけたら1回でつながってアップロードファイル
まだ 混んでると思ってから アップロードファイル
あわてちゃって
1回でつながったのは だったので

紙だのペンだの 会員番号だの・・・・手が震えて

『誠に残念ですが・・・』って言うのを頭の中で
想像してたら『第一希望』で 取れてましたぁアップロードファイル

ほっ。。。。アップロードファイルふぅ

どんだけ ほっとした事か

振込みの時 3月しか余裕がなかったのもあって
当たったらを前提ではなく 当たらないだろう・・・って
気持ちのほうが 大きかったのよ。

だから お友達の当選分と近かったたはー
たぶん 交換させて頂くかも。

でも ひゃっほぅよかったぁasease

出勤はスキップしてやしないかと思うほど 

ルンルン足が軽かったぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
