師走だね~

年を とるごとに 『師走』と言う感じを 体で感じています。

ただ月が変わるだけなのに って思おうとしてても
やたら 今日に限る 見たいな事が
この数日続いていて 1日がかなり短く感じてます

ファミクラに メッセージが出て
ジャニショに写真が出て

もう 行けないよ・・・・。ぱんだ えーん

また 来年だ。

大掃除もする時間ない・・・小掃除ともいえない
心ばかりのお掃除で終わりそうで

あ、でもね いつか探してた もう一枚のDVD見つかりました。

心ばかりの掃除のおかげで・・・・
ずーっと その箱はそこにあったのに
いつも 目に付く所にあったのに

開けたはずのふたに ガムテープが貼ってあって

『なんで?ガムテープ?』 恐る恐る開けてみた・・・・絵文字名を入力してください

ははっ~~~にひ
あったあった 『胸宇宙』 ほんとゴメンナサイ土下座

なんで??ほんとに なんで??
わからん・・・自分でもわかりません。

でも 2008年中に見つかってよかった~ん喜び

だけど また KinKi Kids関連のものが ない・・・
汗2どこにしまったんだろうー汗


きっと また思いもしないところから ひょっこり出てくるかな~


あ、その『胸宇宙』のDVDのしまってあった箱は
光ちゃんの何年前??
かなり 持ち運びに苦労した大きなカレンダーの箱の中に


う~~ん(-”-;)うーんわからん。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR