きいてぇーーー。


今日ねー今日ねー・・・アップロードファイル
本屋さんで オリスタを見てるとき
隣で立ち読みしてたお兄さんのヘッドホンから
『 未完のラブ・ソング』が流れてました。
凄い音漏れなんだけどアップロードファイル その漏れてる音にあわせて歌える自分がいるアップロードファイル

えっ??と 思ってそのまま歌う。

『あ 未完のラブ・ソング』じゃん。。。
『お兄さん・・・ツウだねアップロードファイル
と もちろん心の中で言いました。

こんな音漏れは 嬉しいです。
なんだか 手を取り握手して ハグしたりして・・・って
しないけども 思わぬ状況で聞けた事に
感動しましたアップロードファイル大袈裟だね


昨日のMステ見てたら すぐにでもまた2人に会いたいアップロードファイル

なんで大阪29日から行かなかった・・・と 後悔しながらも
無理だったんだな。
現実は 甘くないですねアップロードファイル


まだ 大阪行きの準備が出来なくて
一瞬 ほんとに行くんだろうか って思ったりもして 

そうそう 大晦日 元旦に 大阪に行く って事に
同級生数人から 『初 ○○脱出おめでとう』ってメールをもらいました。



なんせ 年末 年始に家にいないなんて
コレまでの人生で  だもの。

両親が亡くなるまで 
朝も早くから 家には親類がとっかえひっかえ来てたしね。
自分の仕事も 年末 年始は休みじゃなかったからアップロードファイル

なんだか その日が来るまで
年末を大阪で過すのかが ほんとなのかな~ぱんだのなぞって思って

その日が来るまで ぽわ~~んほわわ~としてそう。

できれば 今すぐ ひとっ飛びで大阪に行っていたい。

そんな心境です。

29日から行く方々 うらやましーぞーアップロードファイル

速報たのしみにしてま~すx

Leave a comment

Private :

Comments

私も年越しを家以外で迎えるのは人生初です!
家は大阪なので泊まりではないけど
友達と年越しってほんとにいいの?って感じ。
明日の今頃はドームにいるのかな~ってちょっと信じられないです。
気をつけて大阪にきてくださいね!
そしてカウコン・元旦コンをともにはじけて楽しみましょうね~!!!
Posted at 2008.12.28 (15:29) by myako (URL) | [編集]
myakoさんも家以外の年越しは初めてなんですね。

考えてみれば 仕事での年越しはありました。
でも お正月・・・って言うと
誰か来る。。。うんざりって感じでした。

ここ数年は 仕事→ドームという年の瀬でしたけど
KinKi Kids絡みはちっとも苦じゃないから(^へ^;
それが 今年は 大阪に行くことで
なんだか 人生最大のイベントのような気がします
(*^^*)・・・・私は31日 1日だけですが
一生忘れられないカウントダウンと BDコンにしたいですv-345

Posted at 2008.12.28 (18:47) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR