スポンサーサイト


web&CM

はっ・・・ふぅ
まだまだ 現実に戻れない・・・にこハッハッハ

LFもSMGOも更新されてるのにね。
ちゃんと見てますよ

何度も読んでます。

光ちゃんは 年一・・・って~~
(笑) ってのが なんか良いアップロードファイル
写真もUPする・・・って??だけど 一年後になるかも
そこが 光ちゃんらしい(笑)

LF・・・・KinKi Kidsは一人で語ってはいけない

そのとおりです。
KinKi Kidsは 堂本光一さん 堂本剛さんの(2)人です

こんな素敵な2人を ちゃんと見つける事ができて
私は 幸せですぺこり

もし 今ファンじゃなかったら・・・・なんて
考えも点かないな。

光ちゃんも 剛君も更新してくれてありがとう。

年一でも ちゃんと 更新があればぁはは
(できれば もう少し・・・・)文句は 言えないかな


アップロードファイルそうそう・・・光ちゃんのCM大阪では1回も見れなくて
帰ってきても 見れなくてアップロードファイル
で、録ってある番組の中にも入ってなくて・・・

二宮君と相葉君のCMは 入ってるのに
光ちゃんのなくて・・・・よし!!!!グッ

以前 お友達がブログに書いていた 番組を録画。

録れてた

番組始まる前から予約入れて 見事に 1発目のCMが
カップシチューのCMだった絵文字名を入力してください



今回は 気合入れないと~って思ってたから
早々録画できてよかった~んアップロードファイル





明日のWSも予約バッチリ!
年初めのWSは カウコン東京ドームはちょっと・・
ほんのちょっと入ってたけど
ほとんど 誰が映ってる って事無く 
全体の雰囲気みたいな感じでした。

どこかの記事で読んだんだけど
段取りが悪くて 
KinKi Kidsの挨拶はカットになったと・・・書いてあったなぁ~

明日は どんなかな???

カウコン&三十路コンを頼みますよアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
