きのさ~??

(・_・)...ン?昨日??

昨日でいいのか??

どヤ!を聞く気まんまんで 時間を見て

嬉しいあ、もうすぐだ!

そう思って 待ってたんだけど
なかなか 始まらないやだ

光ちゃんの声が聞こえてこない

今日は何かで遅れてるんだろう・・・そんな風に思ってた

それにしても遅いな・・・と思ってたら
聞こえてきたのは

『○○のオールナイトニッポン!!』って
ニッポン放送ジャン zアップロードファイル
なんで気がつかなかったのか・・・・アップロードファイル

うん。。。気がつかない だっていつも どヤ!の前の内容なんて
ほとんど気にしてないし・・・
このラジオの放送局が変わってる事自体がおかしいもの
変わってるなんて思ってなくて・・・・アップロードファイル

あーーーアップロードファイルアップロードファイルめちゃくちゃ楽しみに光ちゃんの声を待ってたのに

愚かな自分に呆れるわ。



今日は その時間までまぶたが持たない絵文字名を入力してください

今月はちょっと暇。。。。
CMだけでまとめてみるかな~なんて思ったり

元KinKi Kidsファンだったお友達に
あるところまでは CMまとめてもらったんだけど
そこから先・・・・

でも まだDVD1枚にはならないかな??
CMだもんね。CD&DVDのCMは無しで 

まだ 1枚にはならないだろうな・・・・
うん、なりそうもないアップロードファイル

なんか やりたい。
やる気はあるけどアップロードファイル気力が無いぷぷっ!

やる気と気力・・・って同じ事か???

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR