スポンサーサイト


ただ今考え中・・・・

KinKi Kids関連で いろいろ悩んだり(x楽しい事でね)
考えたり って ちょっとワクワクなんだな。

楽しい事で悩む??って言うか~って思うけど
あーでこーでと 考えてるその時間が絵文字名を入力してくださいうれしいな。

いよいよ明日から 2月分のSHOCKのPGのエントリーだ。
私は 2月はまだ 確定できなくて
万が一いけなくなることを思うと 2月は見送ろうか
どうしようか・・・・いけるところで・・なんて 考えてねアップロードファイル

当たらなきゃいけないのは 確実なのに
PGでなんか当たった試しがないし
ちょっと悩み中なんだけど もし 当たったら
絶対行くモンね~アップロードファイル

アップロードファイル何をどうしても 行くアップロードファイル

そして もう一つの考え中は 剛君の本。

『堂本剛と頭のなか』

買うか買わないかじゃなくて 密林で予約か
本屋で予約か・・・・って事で アップロードファイル考え中なのです

この本は 凄く楽しみなんだけど 発売が3月10日だよね?
凄く先だなぁ~と思う反面 その前に一つ年をとってると思うとアップロードファイル
この日が来なくても いいかな~なんて・・・
ウソウソアップロードファイルだってー 

3月10日は SHOCKも行って 本も買って
なんだか 日にちは過ぎてるけど
ちょっと遅い タンプレ だわ~アップロードファイル自分にねっ。






3月までは SHOCKでワクワク出来て

その間に 244さんの方もなにかお知らせがあるかな~

ソロ&ソロでも 私の中では絵文字名を入力してくださいKinKi Kidsには変わりなく

頭の中が2人のことで一杯って ほんとたのし~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

テンプレ変えたんですね!
コメント欄がなくて思わず探しちゃいました(汗)

panちゃんはkinkiさん関連
わたしはV関連で同じような悩みを持っていますねぇ。
楽しみな事は悩みながらも考えるのは楽しいですよね!

わたしも行けるかどうかわからない日程でのコンサート
明日が締め切りなのでとりあえずの申し込みは
非常識だと思いながらもきっと大丈夫と思って
昨日、振込みをしてきました(*⌒ー⌒*)v
肩身が狭い思いをしつつ休みたいと思います(笑)

panちゃんも無事にチケットが取れて行けるといいね☆


ところでpanちゃんのお誕生日って3月10日なんですか?
その前?
年を取るのはひじょうぉぉ~に辛いけど
その先に楽しみがあると思うと早く来い来いって思っちゃいますね(笑)





Posted at 2009.01.08 (16:04) by anne (URL) | [編集]
変えたのはいいけど なんか変ですね。
線がちゃんと出てなかったりする・・・・・・

自分で出来ないくせに こういうルーズな感じが嫌いなのです。
もちろん 作ってくださった方は凄いと思うんだけど
ちょっとなんか変でも 私自身がなおせないでしょ??
だから せっかく気に入ってももどかしいのです。

せっかく気に入ってたけど・・・・・
また 戻そうかな。。。f(^_^)
落ち着きがなくて 申し訳ないです。

私もコメント欄探しちゃった(^へ^;どこから??

そうだよね・・・行けないのにと思うけど
当たれば絶対行くから・・・。比較的大丈夫な日に申し込もうかな?
行けもしない日を 適当に申し込むのは
失礼だもんね。ちゃんと承知してます(*^^*)

>肩身が狭い思いをしつつ休みたいと思います
そうだね~肩身がせまーーーいのをとるか 我慢するか・・・と
考えれば やはり肩身を狭い方を選ぶね。
ヘヘッ( ̄ー ̄ゞ

この頃 ちょっと考える後どのくらい 自分はこうして
KinKi Kidsとともに過ごせる時間を得る事ができるのかな~
なんてね・・・そう思うとなお更 今 今後悔しないように
なんて思うのです。ハハッちょっと大袈裟ね(._.ゞ)

私は10日より前の BDです。
(ーー;)うーん できれば その日を飛ばして
なかった事にして 日々遅れたら みんな年をとらなくてもいいのにね~

私予定日が 2月の29日だったから
4年に1度のBDでも 良かったのになぁ~
子供のうちは 2月29日でも毎年祝って 
ある程度の年齢になったら
4年に1度で OK!!なんてね。


Posted at 2009.01.08 (17:35) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
