

I LOVE YOU~(*v.v)。

骨抜き


腰抜けだらー   ズッキュンノックアウト

私にとってこんなにストレートに響いてくる『I LOVE YOU』は初めて・・・

数々の人が歌う『I LOVE YOU』を聞いても 
良い歌だ・・・と思うけど
こんなに 腰抜けにされた『I LOVE YOU』は 人生初

せっかく 剛君が歌ってるのに いろんなチャチャ入れすぎ
だけど そのチャチャに笑ってたのも確かですけどね。


剛君 かっこよすぎなんだもん絵文字名を入力してください
内臓をくすぐられるようなかっこよさ・・・ってどんな??って
聞かれそうだけど 昨日の姿なんかを思い出すと
胃の下のほうが もそもそきゅん・・・っとする

かわいいーーーかわいいーーーと思ってた剛君
もちろんかっこよさを知らないわけじゃない・・・・が
昨日の剛君 よだれたまんないジャン!!

あ''-- 腑抜けなのにさらに 腰抜け 骨抜き
どうしよう・・・・

そんでもってさ~~


お友達や皆様の カウコンレポ三十路コンレポ
読んで 現実と向き合わなきゃ行けないのに
顔は緩むしz 気持ちも緩むし ハート

カウコンもみそっちコンも行っていながら
みんなのレポを読んで 2度3度と
いろんなシュチュエーションを思い起こして
すごく幸せです絵文字名を入力してください

みなさん ありがとう。ぺこりアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

自分でもたくさん覚えてる事あるけど
上手に書けない分 読んで何倍も楽しめるんだ


なんか ほんとに KinKi Kidsでよかったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
