スポンサーサイト


雑誌など・・・・


アップロードファイル今日 オリスタを買いに行ってきました。
みんなの言うとおり 最高だ!!オリスタs
なんだかファンのツボをしっかりと抑えられてて
私が欲しかった剛君の首の黄色い巻物をいじる光ちゃんも
しっかり載せてくれてるし 2人でモニター見てるところとか
ありがと、ありがと・・・カァー
来週も期待してます。
ちゃんと 予約した。月ソンとね。

他の雑誌も見てきた・・・・。
ほしいのは山々ですが ここは少し辛抱をして見ます


昨年の年頭

しゃきん!『今年は雑誌を買ったら その都度ファイルしよう』と決めたのに
結局やってなかった

そして 今年も 今年こそはちゃんと雑誌の整理をしよう・・・・
でも 年々少なくなってきてるのがちょっと寂しい。
今まで 好きになったアーティストの切抜きを 今みたいに
ファイルにはしたことなくて KinKi Kidsを好きになってから
2人を見てたら きっとこの笑顔をちゃんと残しておくと
ぱんだ老後の楽しみになるだろう~ と思ってちゃんとファイルをしはじめた

雑誌は買ってないほうだったけど
こうして10年 たまったファイルを見返してると
買ってよかったんだアップロードファイル なんて満足感があるGOOD

老後までまだ少し。。。。嫌だいぶ??あるだろうけど
少しづつ増えてくのを楽しみにしよう。

でも 表紙も昨年はだいぶすくなくなってたな。絵文字名を入力してください↓


Leave a comment

Private :

Comments

ファンのツボを抑えた写真とかいいですね(〃▽〃)
載せる人も撮る人もファンの心を考えてやってくれると嬉しいですよね♪

切り抜きはわたしも買ってすぐにファイリングすればいいのに
ついつい溜め込んじゃって気がついたらウゲッ!てなるんですよね(笑)
でもそのファイルに入れながら読み返したり見返したりって作業も
なかなか楽しいですからねぇ(≧∇≦)ノ彡

切抜きを見るのが老後の楽しみって前にも言ってましたね(笑)
わたしも老後も楽しみにこれからも買い続けよう(*⌒ー⌒*)v

でも最近はめっきり雑誌にも載らなくなってきたからなぁ(苦笑)
kinkiさんも最近は減ってきたの?
そういえばカレンダーは今年出るのかしら?
Posted at 2009.01.11 (01:40) by anne (URL) | [編集]
e-263カレンダーは出ないね・・・

昨年度分は光ちゃんはSHOCKのグッズでカレンダーが出てて
剛君は 剛君は写ってないカレンダーが コングッズで出てた。

雑誌も 毎月出るドル誌3誌は 買ったり買わなかったり
だから(*^^*)でも 表紙は昨年少なかった・・・。
表紙の時は絶対買ってるのでね。

考えてみれば チェッカーズのファンの時は全然雑誌の切抜きとか
しなくて レコードぐらいしか残してないかも( ̄ー ̄ゞ・・・・
KinKi Kidsのファンになって初めて ちゃんとファイルしよう~って思った。

>そのファイルに入れながら読み返したり見返したりって
作業も なかなか楽しいですからねぇ


ほんと、そうだよ。この前1年分の雑誌をファイルしてる時
ムチューになりすぎて ストーブ・・・うち 石油ストーブを
使ってるんだけど 消えてたのも気がつかず 
凄く眠くなって 頭が痛くなって・・・・そのまま寝てたら
なんとか中毒になってたのかも。。。って思った。
それだけ 夢中になっててね。
凄く楽しかったよ。ファイルした直後から見直したりね・・・・(*^^*)

老後の楽しみというより 今でも楽しいってわかったから
出来るだけ 雑誌は買いたいな・・・といいつつ
同じようなのは ゴメンナサイ!しちゃってますけどね。(o_ _)o))

Posted at 2009.01.11 (20:08) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
