

またまた せっかち爆走中~

みんなCDTV録画できたみたいで・・・・たはー

私 昨晩!ふと CDTV・・・と思ったのはいいが
手動で 予約を入れるDVDで 入れたら
すっかり AMとPMの設定が違ってた模様・・・・z

ちゃんと前もって予約 番組クリックの方で入れないと
せっかちおっちょこちょい の私は ぱんだ がーん 涙ダメだね。

ラジかる&14日の番組は ちゃんと確認するぴーす


おっちょこちょいって 失敗した直後は ちゃんと反省して
2度と繰り返さないつもりなんだけど

ほとぼり冷めると 自分のおっちょこちょいも忘れてる始末です。


ヘヘッぱんだ ラブ ちょっとお願いメールおくりまーーーす

この数年私は ジャニショに入れたためしがないです・・・
いつも 整理券夜だし・・・

もう何年お店の中に入ってないんだろう~

グスン・・・いい加減に私を入れてくれ~じたばた

Leave a comment

Private :

Comments

手動で予約を入れるとついつい午前、午後を間違っちゃいますよね?
でも一度、それで失敗したことがあるので
手動でする場合はしつこいくらい確認します(笑)
panちゃんもしつこいくらい確認したほうがいいですよヾ(〃°▽°)ノあは

わたしは相変わらずお役に立てませんでしたが
無事にCDTV見せてもらえるといいですね☆

ショップは大阪に来たときに行かなかったんですか?
多分、カウコンの時だと大阪も混んでたかもわかりませんが
原宿よりは入りやすかったんじゃないかなぁ?

原宿のショップはいったいいつが空いてるんでしょうねぇ?
早く入れるといいですね♪

Posted at 2009.01.12 (00:40) by anne (URL) | [編集]
CDTV?ラジカル?14日?

娘の成人式でバタバタし、
韓国行きの手配で四苦八苦し(しかも友達の分の手配)、
ちょっぴり体調もよくなかったりして、
SHOCKのエントリーすら忘れるところだった私には何のことかさっぱり(- -;

今日やっと、死ぬまでに~を見ようと思います。
しんどいは見たんだけど、こちらはまだだったんで。


Posted at 2009.01.12 (09:13) by ことゆめ (URL) | [編集]
そうなのね~これでもかっ!ってくらいにみてるつもりでも 
うちのDVD 午前 午後の漢字表記なので
一度 脳みそが思い込んで認識すると そう読んでるんだよね。
たとえ逆でも( ̄ー ̄ゞ
私の悪い癖なんです(ノ_・。)

一度やるとその後しばらくは注意するんだけどね・・・

大阪ではジャニショに行くどころの余裕はなかったです。
カウコン終了後 2駅なのに 2時間かかっても電車に乗れず
タクシーさがすのにさまよい ホテルに帰ったのは AM3:50分ごろだったか
もう少し前だったか ねたのも6:00ごろで 翌日の行動意欲が
全くなかった・・・・・・(||__)/・・チケットも渡さなきゃいけなかったからね。

それも 散々だったし・・・
お友達にも会えなくて・・・・悪いことをしちゃいました。
なので 気持ちの余裕がホントになくて
楽しめなかった・・・

あ、コンサートが最高だったのでよかったけどね。

ほんとに 迷惑かけちゃったお友達には
申し訳なさで一杯です(o_ _)o))。。。。

全く私が行く時はいつも整理券が18:00とかで AMから待ってられないもの。
でも 行きたいなーーーー
もう 祈るよ。神に祈るのみe-459
Posted at 2009.01.12 (19:48) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
韓国行くんだったよね~そうだそうだ!!

また いろいろお話待ってます。
CDTVは 私も新曲の話題があると思って予約を入れてたんだけど
ま、失敗・・・そしたら カウコンの様子がちょこっと映った と言う事でして
f(^_^)・・・

14日は また光ちゃんのアンラッキーがあるよ。
ラジカルにも光ちゃん出るし・・。
ラジカルの後の5分ぐらいの番組にも出るらしい・・・。

えーーーお知らせはそんな所ですe-466
Posted at 2009.01.12 (19:54) by panda→ことゆめさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
