新*堂本兄弟 歌の総集編

昨晩は すっかり忘れてまして( ̄ー ̄ゞ
また 日曜日 って感覚がなく
その時間に DVDが動いてる事が・・・・なんだ??ぐらいでね
申し訳ないくらい 忘れ去ってましたアップロードファイル

全く頭にないと 8chにあわせる事もしないアップロードファイル って言う・・・・

でも 録画予約はずーーーっとそのままだったので
無事取れていて キャンセルしなくてよかったぁ
と 今日つくづく思いましたアップロードファイル

私は レギュラーの堂本兄弟の歌の所もカットしちゃってるので


あ、残したいのはもちろん残してるし
光ちゃん 剛君がそこそこ映ってれば残してけどね。


アップロードファイルだけど・・・・

あのチョイスはどなたがなさったのですか??と
問いたいくらい 私の好みでない方ばかりでしたアップロードファイル

もちろんすべての方じゃないですけどね。

ほんと ありがとうございます ってくらい
見事に揃えてきたな と 見ててつぶやいたくらい

KinKi Kidsの2人が あーこんな感じだったのか とか
剛君の頭に おぅぅぅ と思ってみたり
ギターを弾く2人の姿が かっこいい ってくらい。

三谷さんの歌の時 みんな真剣に演奏してるのが
う~ん・・・さすが!と あれだけ殴るように歌ってるのに
誰も 笑ってないんだもん・・・たはー

確か 年末 なんかの番組で次長課長の河本さんが
三谷さんの歌を 照明で演出して・・・・みたいな事言ってたよね。

さ~来週からの通常の放送が楽しみだけど
まだまだ 昨年収録分だもんね。

予告の光ちゃんが面白かった・・・・・

Leave a comment

Private :

Comments

ほんとに冴えない堂兄歌総集編でした(^_^;)
私にしては珍しく、ジャンクションと来週の予告を残しただけで
ばっさりカットしちゃった(^^ゞ
まぁ毎週録ってる方に歌は全て残してあるんだけど・・・

ラジカルだけど、ほんとに出るのかな?
もしかしたら生じゃなくてVTRなのかな?
その後の番組にも出るようだけど、見たことない番組です
5分間だもんね・・・実質は2分切るくらいでしょうかねぇ?

Posted at 2009.01.12 (21:22) by ユリピー (URL) | [編集]
へへっ・・・私 随分オブラートに包んで書いた( ̄ー ̄ゞ

私 歌のおへたな感じがちょっと耐えられない方なので
毎週のも 残さない事が多い。
どーしても 光ちゃん剛君を残す時は 歌がつながらなくても
飛ばし飛ばしカットしちゃうヾ(☆▽☆) 残酷。
ちゃんと歌を残してるなら ジャンクションと予告で充分だよ

見事に私の好みでない10本の本の指に入る人ばっかりで
仕打ち!?かと思ったぁ~
誰のチョイスだかな~もう少し 工夫?ってないのか!って思った(*^v^*)
コメント欄で 毒はいちゃ~ダメだねっf(^_^)

ラジカルね~ほんとゲストコーナー短くなって・・・
出るかな??ズームとかもコメントはあるかな?

私も あのラジカルの後の番組は見たことない!
確かに実質2分(^へ^;だろう・・・

tvktvのも期待は・・・どう??プリン・ス2(*^^*)
フフッi-277
Posted at 2009.01.12 (22:19) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR