スポンサーサイト


ミッション無事完了!!

今日は いつもより早めにジャニショに行って
人の割りに 待たずに済んだし

ちゃんと改善されてるんだな~って 感心?歓心?しました。

写真は新しいのがあった訳じゃないんだけど
2年ぶり?ぐらいの入店だったので
ほしい写真を買って 次に移動

原宿をふらふらして~うきゃうきゃ
ファミクラにちょうどいい頃合について
KinKi の2人を見て 絵文字名を入力してください満足

ここまで ばっちり予定通りなの
それが妙にうれしー

なんか 予定通りに事が進むと 凄く時間の得をしたみたいに感じるルンルン

いい事ばっかりじゃなかったけど
光ちゃん 剛君の2人のうきゃ写真には
心穏やかになれる・・・・。

だけど。。。。



パンダ-ガーン写真に指紋・・・・指紋は がっくりちょっとがっくり。

自分の指紋なら諦めるけど曇り

この頃仕事以外に かなり引きこもり状態だったので
久しぶりに 遠出はすがすがしい~

そうそう
うちはガステーブルが壊れて 4日・・・・
かなり高くて なんとかホットプレートで と思ったけど
電気代上がるらしい。。。。やっぱ無理

なので 帰りに見に行ったけど 高い!
高すぎるよ。洗濯機と同じくらい・・・ってじたばた


ガステーブルより DVDがほしいのに。

でも 私が欲しいのが タイマーがついてるものなので
それが高いんだよね・・・・
14年使ってたのが タイマーがついてて
私 ついつい やかんをかけっぱなし→真っ黒 を2回ほどやってるので
タイマーがないと不安。

前のもタイマーがついてても タイマー入れずに 真っ黒。

なので ちょっと自分を信用してないからね。
安全をお金を出して買う って感じだね
アップロードファイル

ちょっと くだらない事を書いてしまいました。

なんか 話がまとまってなくてスイマセンアップロードファイル

今日は なんか酔ってるみたいに ポワ~ンとしてて
      


 満たされてるアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

おお~!!
無事にショップへ入れたようで良かったですね♪
混んでる話だけを聞いてるといったいいつになったら
panちゃんは入れるのか?と心配していたので一安心です(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

でも指紋はないよねぇ~
わたしも以前、指紋がついててかなりショックを受けたので
気持ちはめっちゃわかりますよ。。
それで次に行った時に前買った時に指紋がついてたって言ったら
謝りもせずに「じゃ、指紋ついてないか調べてください」とかって
えらそうに言うんですよぉ~(ムカッ)

ガステーブルってそんなにするんですね。
買ったことも見に行ったこともなかったからビックリです。
ヤカンを真っ黒に!?怖いなぁ。。
いっそのこと電気ポットはどうですか?

そうそう!
堂本兄弟の総集編ですが楽しみにしてたのに
一人目の人で限界ですぐにテレビを消しちゃいましたわ・・σ( ̄∇ ̄;)
わたし歌の下手なのってホントに耐えられないの。
ゴメンね(汗)
Posted at 2009.01.14 (00:43) by anne (URL) | [編集]
v-410ハイ!無事に入れました。
結構人がいたから 待つんだろうなと思ったら
2階と1階に分けてたし レジも4箇所使えてたので
スムーズに進んでたから
予定通りの行動が出来たし 写真買えたし・・・v-343

v-390指紋ね・・・・
でもその店員 ダメだね。
そもそもあそこの店員さんは 少しお客さん商売だ!って事を
認識した方がいいかも・・・
ずーーっと そこで働くならそれでもいいだろうけど
お客さんがいなかったら 自分達の給料だって発生しないんだからねー

どうして そんななんだろう~
反省しないのかな??


一言『申し訳ございませんでした。今後気をつけますのでお気づきの時は言ってください』って
言えないかな~それが出来なくて 接客業と言ってはダメだね。
どんだけ偉い店員なんだかね~v-412v-359
書いてるだけで 文句言いたくなってきた!!

私もこの前の堂本兄弟・・・一人目から『まじで??』
なんで?このチョイス??と思った(^へ^;
好みでない方ばかりでさー
別に歌の総集編はいらんね~!!
未公開をみせろ~~って(*^^*)感じです。

ガステーブルって 高いんだよね。
壊れたのが 14年使ってたから
なおの事高く感じるね・・・電気ポットもあるよ。
だけど コンセントが熱くなるのがなんか嫌なの。
それが気になって( ̄ー ̄ゞ

電気代自体も上がるみたいだし
やっぱガスは必要かな?と思った。
オール家電(IHとか?)にするには それなりの電気工事??かなんか
必要なのかな・・・と思うし

ホントは DVDがほしいの・・・・・e-263
Posted at 2009.01.14 (20:16) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.01.15 (21:24) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
