たまらん!

ここ2日ばかり パソコンから離れてた・・・というより

頭痛 胃痛 腹痛 悪寒に

風邪??医者に行くにも 歩く振動で

頭痛 胃痛 腹痛・・・・本日やっと

私の元気の源を求めてG0-!! (なら医者に行け!って感じだね^^)

オリスタ 月刊songs ルクスタ  

ルクスタが そんなに高かった?とちょっとビックリ
久しぶりに買ったから(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 
でも OKです。
13pと17pの写真がステキ もちろん全部いいんだけどね

オリスタ*十六茶のVTRの写真が載ってたのが(☆▽☆) s
あの光ちゃんの『ヤメテ・・・』は 可愛かった~グッぜったいDVDねっ。
頼むぜ!!!!!

オリスタの写真を見てたら 最後のページがセピア色になってて
『あー終わってしまったんだな・・・』って思ったasease
急に 寂しくなって・・・・でも 月刊songs読んで 
すぐKinKi Kidsは終わりじゃないって
感じたし絵文字名を入力してください 素敵な2人を載せてくれて 感謝です嬉しい
2人のお話も なんかいいな~ 重なっちゃう声 ほんとにいい
そして 『約束』黒の衣装なのかな?
黒を着ている剛君は好きです。(どんな剛君も好きだけど・・・黒は特別好き)

剛君に合ってる声は光ちゃんの声
光ちゃんの声に合うのは 剛君の声

何よりも今の私には いい薬薬です

で、余談なんだけど・・・・・月ソンの





66pの方 メチャメチャ 足が長くない??
なんだか キリンのようにスラーーーッと してて
なんか見とれちゃう・・・普通にあってみたいアップロードファイル

ホントに余談過ぎたたはー

で、『アンラッキー』。。。。。

私 編集しすぎて 凄い事になって・・・
チャプター数が 『これ以上 管理できません』って出た
99チャプター・・・ま、いい。
自分サイズに 編集 って事で 勘弁してもらいます。
自分好みだから 誰にもダビングできる状態じゃないので ヘヘ♪



ゲスト多すぎだし ゆう●りん 何日か前にどこかのTVでも
似たような事言ってた・・・・


2日ぶりに更新してなんか内容なくてアップロードファイルごめんいつもとかわらないか・・・アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

更新ないから心配してました。
ジャニショで並んで風邪ひいちゃったのかな?
KinKiさんの新曲も出るし、はやく万全な体調になることを祈ってます♪

PVもそろそろだよね(^^ゞ
その前にドワンゴの着うたCMで拝めるのかな?(*^_^*)


で~チャプターが99??
すごいね~(^^ゞ
チャプター打ち過ぎで腱鞘炎にならないように気をつけてね(^_^;)

Posted at 2009.01.16 (23:07) by ユリピー (URL) | [編集]
ご心配頂いてありがとうございます。
このところ寒いからね~冷えた!?

ほんと、早いとこなんでもない状態に戻りたいo(*^^*)o

チャプター打ち過ぎで腱鞘炎にならないように
的をついてますね~(´~`ヾ) 腱鞘炎にならないまでも
だいぶ親指の筋が痛んでました・・・。

なんせ 4~5回 約5時間ぐらいかけて
(ここもいらない・・・ここも・・・・ここも・・・)って
編集してました・・・。すごい執念だよねσ(^_^;)

だから番組自体全く意味のない内容で
光ちゃんの笑う顔とおしゃべりと そんな所しか残ってないかも。
42分 最終的には80?ぐらいのチャプターになったけどね。
ははっ!大目に見てくださいねっv-415

PVも楽しみだねーーー
Posted at 2009.01.17 (19:53) by panda→ユリピーさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR