CM(*'-')//”パチパチ☆

今日 CM流れた~アップロードファイルって画像とメールをもらい>ありがとアップロードファイル

画像見て

『何?こうちゃ~~ん、かわいいーじゃないの』 
JEの文字とともに

剛君&光ちゃんの変顔? どんなCM??って
あーー早く帰ってみたい。
約束のイメージの黒のKinKi Kidsの画像から
この辺顔・・・・どんな??どんなCM???


VS嵐の中で流れたらしく ちゃんと予約してきて
正解!(*'-')//”パチパチ☆

かえってすぐ再生。
15秒のが続けて2回流れて 最後に
JE・・・であの顔アップロードファイル 『約束』の歌の部分と 
jumee☆fun2Rじゃーにーえんたーてーめんとを言うギャップが
KinKi Kidsらしいね。


PVはさすがに SCのような動きはなさそうだよね。
アレをこえるPVは なかなかね~ぱんだ るん
きっと 全体が黒っぽい?のかな?

うたばんとか Mステとか・・・
えーーと Heyはなしか?

うたばんは 芸●さんとかの絡みは無しなのかな~
聞いた所によるとなさそうだけど・・・。

そんな楽しいTV番組が終わると SHOCK だね。
私は3月前半に 固まっちゃいそう~

1枚 2月と交換していただけました。
帝劇枠が当たると思ってないけど
当たるとしたら 前半に集中しそうです
まだちゃんとわからないのがスッキリしない。

10日は決まってるけどねグッ


Leave a comment

Private :

Comments

panちゃん身体大丈夫?
症状からして風邪なのかなぁ?
本屋さんはあとまわしにしてちゃんと病院に行ってくださいね☆

わたしCMまだ見れてない!
変顔なのっ!?
早く見てみたいなぁ(〃▽〃)

「うたばん」「Mステ」は決定?
「HEY」も出て欲しいなぁ。
ダウンタウンとのトーク面白いのに。。

「うたばん」は芸人との絡みなし!?
うわぁ~い!やったぁ~!!


Posted at 2009.01.18 (14:23) by anne (URL) | [編集]
ありがとうo(*^^*)oだんだん 痛みも消えて来てます。
ちゃんと消化のいいものを食べて・・・・って
言えればいいんだけど(*゚ー゚)ゞ
荒療治で 油物食べたり 生もの食べたり・・・ヘヘッf(^_^)
スパッ!って良くならないけど 日々痛みがなくなってる・・。

CDのCMは 提供がわからないから
ここで流れるって言うのがわからないから
エイベックスさんみたいに 番組を持ってくれてると
そこを はってれば・・・って期待もあるよね。

だけど JEの枠が 嵐の番組の中に必ず流れる所があるので
そこは 要チェック!・・・ありがたいことです。

うたばん・・・聞いた所によると なので
芸人さんとも絡みがないのか 
私自身にははっきりわかりませんの・・・・(´~`ヾ)

今回 Hyeはなさそう。こちらも 『ゆかりの人』とか
芸人さんが出てくるのは ちょっとσ(^_^;)ってかんじもあるよね?ヾ(☆▽☆) 。。。
Posted at 2009.01.18 (18:48) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR