なんでやねん。Σ(゚口゚; ゲッ!!



アップロードファイル またテンプレートを変更して申し訳ないです。

自分で いじれないから 
『あそこが・・・ここが・・・』って ちょっと変更したくても
出来ないから そのままなのが我慢できないのです。
アップロードファイルオユルシヲアップロードファイル

アップロードファイルちょっと 夢の話です。

学校の教室みたいなところで 私が椅子に座ってると
剛君が 隣に座ってきました。
もちろん 夢の中でも ドキドキなんだけど

剛君は 淡々とお話を始め 的をついたことを一言いいながら
私の左手をぎゅーーーーっと 握ってアップロードファイル(その力がかなり強かった)

『もう休み時間終わるから トイレ行って来る』って 剛君はトイレに・・・
私もトイレに行ったんだけど 
そしたら トイレがどの階も工事中で ビニールとガムテープ
囲まれてる・・・・アップロードファイル『え、こんなスケルトンなところじゃ~できない。』

なくなく教室に戻ると 授業は始まってて
剛君は 一番前の方に座ってる
でね、英語の授業で先生が ビヨンセさん・・・すごくない?
夢で ビヨンセさんだよアップロードファイル

で、私は後ろの方で授業を受けてたら お友達が
『彼が廊下でまってるよ』って アップロードファイル呼びに来た・・・ぽっ☆☆アップロードファイル


え、誰?誰??もしや・・・剛君があそこに居るって事は
と 一人ワクワクjumee☆DaNcE2して 行ってみると


そこに居たのは・・・・・







チーン大木凡人さんだった・・・・・がっくり


なんでやね~ん。ぱんだ えーんasease


欲をかいた天罰だえ下げ下げ。


絵文字名を入力してください夢の中で 光ちゃんには会えなかった


ここまで読んでいただいてありがとうございましたぺこり

Leave a comment

Private :

Comments

ははっ(笑)
追記を広げた途端、めちゃうけぇ~ヾ(〃°▽°)ノあは

手をギューってのがいいですね!
力も入ってたの?
もしかして自分で握ってたのかしらね(笑)

でもなんで大木凡人さんだったんだろう?
何かで見て印象深かったのかなぁ?

それにしても面白いネタをありがとう(≧∇≦)ノ彡
Posted at 2009.01.18 (21:14) by anne (URL) | [編集]
>でもなんで大木凡人さんだったんだろう?
何かで見て印象深かったのかなぁ?


私が聞きたいσ(^_^;)・・・
大木さんなんて これっぽっちも脳にも心にもないのにe-263
しかも めちゃめちゃe-329ドアップでe-330
夢の中で わたし・・・・なんで~~って思ってたよv-406

いつも夢を見ると 書きたいけどあいまいな部分が多いから
剛君や光ちゃんが出てきても (・_・)...ン?・・・って感じだったりするじゃん!

なんか 妙にはっきりしてて
なんか意味あるの??って 思ったりして(´~`ヾ) 。

たとえ 夢の中でも 手をぎゅーっと握られて
実際に e-328ドックン・ドックンe-328って心臓が鳴ってるみたいだったe-349

ちょっと 残しておきたかったんだ~
読んでくれてありがとうv-415
Posted at 2009.01.18 (21:34) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
めっちゃドキドキしたよ~!
でも、残念!光ちゃんじゃなかったんだ(汗)
なんでなんで大木さん?
大爆笑させていただきました!!!
でもでもつよにお手手ギュッってしてもらったんでしょ~。
いいな、いいな~!
私は最近2人とも全然夢に出てきてくれないです(泣)
たとえ夢でも出てきてくれたら1日シアワセな気分ですよね。
Posted at 2009.01.18 (22:45) by myako (URL) | [編集]
あははっ!
myakoさんが ドキドキした~??
誰?誰?ってi-233

ほんと 残念ながらi-238 大木さんでした。
夢の画面いっぱいに 大木さんの顔でしたi-195i-241

剛君に 手をぎゅ~~っと握られて・・・・i-176
もう~そこで目を覚ましておけばよかったんだ・・・。
欲をかいたばっかりに~・・・・・なんて
そんなにガッカリしたら 大木さんに悪いか!?

でも・・・・
出てきてくれなくてもよかったi-229

夢で光ちゃん 剛君に会えただけで1日・・・いや
2~3日 ニヤニヤしてられます(▼∀▼)ニヤッ!

余計な話だけど
私の夢出現 芸能人No.1は

笑福亭鶴瓶さん No.2は 所ジョージさん No.3志村けんさん・・・・・

どう?すごいでしょ・・・(* ̄ー ̄)v-352

No.4が光ちゃん 次が剛君かな?

鶴瓶さんと所さんが出る夢って めちゃめちゃおもしろかった。
志村さんも 面白くて今でも覚えてるの。

そのころ あんまりこの人たちが良く出てくるから
夢日記つけてて・・・

よく 夜中に 素で笑った・・・そんな事を思い出しました。

光ちゃんや剛君の 夢を沢山見たいね。
そしたら また夢日記かきたいなv-360



Posted at 2009.01.19 (19:29) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR