そりゃない・・・

ズーム。。。。がっくり

エリカちゃん 二十世紀少年 泣ける歌CD発売・・・
日テレ系のニュースが優先??
で、 かはらさんのニュースもあるし

(-”-;)うーん それにしてもね~

で、HPで裏話載せてくれてるけど
『サビ意外2人が出てこない』って 文字にして伝えられるなみだ
さらにがっくり感が 倍増ズーン…

今朝 エンタメで取り扱ってもらえないガックシに加えて
PV情報が・・・2人がほとんどでないPV泣き
クリスマスに撮ったとか 3拍子に苦労したとかそんな事が聞けたのは
嬉しいけどね・・・

ねぇ??ズーム・イン様
なんか お詫びにメイキング的なものを流してくれてもいいんだけど・・
アップロードファイル


やっと見れるんだ~・・・・そう思いつつも
このごろPVがちょー楽しみになっている分
先に 『サビ意外2人が出てこない』を聞くと 
いい意味で裏切ってほしいな。ため息ふぅありえないか・・・

で、dwangoのCMは いいともでGET!!!!グッ

そうそうアップロードファイル  いいともリピしてて・・・・

中居君のコーナーが 今日はシェフが家庭で出来る・・
ってお料理の紹介で

お豆腐の変わった食べ方

オリーブオイルをかけて なんとか岩塩をかけて・・・。
で、中居君 一口食べて おいいしいとも
なんとも言わないんだけど

その後 タモリさん他の方たちが食べてる時の
中居君のしぐさ?(・_・)...ン? え~なんていうのかな~
表情がアップロードファイル

プかわいそうに・・・といいつつ
爆笑させていただきました絵文字名を入力してください気がついた方いるかな~

たぶん オリーブオイルをかけすぎなんだろうと思うけど
生放送だし 作った方がすぐ近くにいるって
正直な事いえないくて にやりかわいそうだね。

でも ごめ~~ん。見ては2度3度 笑わせていただいてますアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

えっ!!??
サビ以外、二人は出てこない!!??

そんなのファンからしたら拷問だよぉ~
ほんとにいい意味で裏切られたいね。
panちゃんが興奮するPVでありますように(*⌒ー⌒*)ゞ・・へへ

中居くんそなんに面白い顔してたの?
わたしも見たかったなぁ(笑)
中居くんって基本的に真面目なんでしょうね。
Posted at 2009.01.20 (23:55) by anne (URL) | [編集]
そうなの・・・
TVで見るCMとかに出てくる部分が 2人が出てるところ。
後は うす黒いバックに大小白い水玉が オーブのように動く。。。
コレがすべてi-241そんな感じです。

全部出てくれもいいのね。
立ちんぼでもいいから(*^v^*)

中居君ね・・・
なんか おいしくなさそうで ただ無言ならいいけど
フフッ・・・ここに書いてもいいのかな~。

おもしろい顔って言うか。。。

中居君の顔に泥を塗ってはいけないので
こっそりメールで・・・
でも ばっちりTVには映ってたからヾ(☆▽☆) あははっ。。。
Posted at 2009.01.21 (08:10) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR