もう1回・・・PV


ちゃんと見た。PV・・・ぺこり
なんか 私が書いた内容に 
ちょっと不安を与えてしまった方々すいません。
メールなどを頂いてアップロードファイル


朝一で見て 想像以上に黒かったので
動揺してたのもあるかも
その後 数回見ました。

ちゃんと見てると 白黒だった画面に
一瞬 肌の色がついたり と 回を重ねるごとに
なんかわかる気がする。。。。〔何が??と言われそうだけどf(^_^)〕

にこ嫌いじゃないよ。
光ちゃんと剛君の映り方なんかも
コレはコレで 今までにない感じでステキなの。
ほんと 今回のPVは 文字で説明するのって難しいね。



見る前に 『サビしか映ってない』と言う事を聞いたので
そこばっかりを見ようとしてたのかも。

何も知らされず見たら・・・どんな感想を持っただろう

だけどね絵文字名を入力してください

過去に何かあったのかな~と思うくらい
あの光の玉の動きは じーっと見てると
ドキドキしてくるような 変な感じがするの。

光が迫ってくるみたいなね。
目で追いすぎるのかな?

そこは どーも苦手。
しつこいね・・・ごめんなさいすみません・・・

きっと みた人それぞれが思ったままに受取るPVなんだろうな。

雑誌もいいみたいで 楽しみ。
今日 買えばよかったな~


Love明日は 明日発売も含めて買う。
来週の発売分予約してきましょう~。
この頃 雑誌をファイルするのが凄く楽しい。
バンバン 買いたいです


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR