

月テレ&TVnavi

アップロードファイル本日も テレビ誌お買い上げびっくりゃ

2人で載ることが 今年は後何回あるんだろう??

そう思ったら やっぱり諦めるなんて出来なかったアップロードファイル

月テレは やっぱり背中合わせの写真から

そして それぞれのアップも 2人とも美しい

光ちゃんの後ろにいるうつむき加減の剛君
剛君の後ろで 目を閉じてる光ちゃん
こんな風な2ショも いい感じ・・・アップロードファイル


TVnaviさん ありがとうございます。
 
もう かっこいい かわいい 素敵だのと
単純な事しかいえない私を許してくださいぺこり



テキストは サラ~っと読んだ

また 少しして じっくり読もう・・・って思う。
アップロードファイルそのうち KinKi Kids不足がやってくるだろうから


来週の『約束』の発売と TV誌2冊 
オリスタは見てからかな?
うたばん Mステ そして 2月はじめにHye? CDTV??
それが終わったら
KinKi Kids月間終了か~絵文字名を入力してくださいさみしいな。



泣きほんと さみしい・・・・・



 

そうzハート 来週は光ちゃんの本も出るんだね。
SHOCKは 始まり。

うまくチケット 交換してもらえるといいけど
3月の事・・・全く行動に起こせない
もどかしい駄々



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
