気分次第・・・(´~`ヾ) なんだけど。

非常に楽しくない・・・アップロードファイル

だって 十六茶のCMなくなるし って事は
元旦のあのかわいいのは見れない かも??
なんて事が聞こえてくると はっアップロードファイル。。。そうかそう言う事か
と 現実を受け止めたら 楽しくない。

雑誌一杯買って 気分は一人踊るような楽しさだったけど
あーーーそうかっ!そんな日も来るのかアップロードファイル って
るんるんアップロードファイルワイワイしてた気持ちも
ふたをされたかんじアップロードファイル



ペットボトルのお茶なら十六茶買ってたのになっ。



KinKi KidsがCMをしなくなったものは
買ってないな。。。。
ごめんなさい汗;; 心の狭い人間です。

●ースも ●●チューもホントに買ってないな~

この楽しくない気持ちも自分の気分次第って事
すごくわかってるんだけどねアップロードファイル

Mステもたっぷり見たいし
今日の兄弟みたら 一気に上昇するんだろうし・・・ヘヘアップロードファイル 気分次第






こんな日は とことん落ち込んで
また 這い上がろう~

ブログも 年頭にもっと楽しくやろう と思って
カテゴリーを細かくして書いていこう・・・
そう思って カテゴリーを作ってみた が
気かつくと 全くカテゴリースルーで

カテゴリーごときでブログは変わらないねアップロードファイル

よしゃ~アップロードファイル
やっぱり書くことで スッキリしてきた。
うん・・・書くことで 気分が変わるアップロードファイル

読んでくださった方 私の愚痴に付き合ってくださってありがとう

明日は Msute編集できるかな~~アップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

わかるよ~その気持ち(泣)
すごいショックです・・・。
私も雑誌いっぱい買ってこの上なくシアワセだったのに
この十六茶のこと聞いていっきにテンションさがりました。
私もCMなくなったら決して買わないちっちゃい人間です(苦笑)
あの十六茶VTRが見れなくなるのでは?ってのが
とてつもなくショックです~(泣)
堂兄で2人を見て元気だします!!!
Posted at 2009.01.25 (22:30) by myako (URL) | [編集]
わかっていただけて嬉しいですo(*^^*)o
あんなに可愛かった映像が 私達のところには
やってこない!?って思うと かなり凹むよね。

そうと決まったわけじゃないけど
でも 最後に十六茶押しだしねσ(^_^;)

●ースもCM終わってから1回も買った事はないよf(^_^)
なかなかCMって続けて行くのは 難しいのかな・・・・
来週は Heyx3とかあるので 残りのKinKi Kids期間を楽しみましょうね。

もちろん ソロはソロで楽しむけどねヾ(^▽^*
Posted at 2009.01.26 (20:27) by panda→myakoさんへ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR