スポンサーサイト


新*堂本兄弟 Gacktさん

アップロードファイルリビングへようこそ~ って感じまったり
私には 3人しか見えてなかった・・・。

KinKi Kids+Gacktさんのの会話を感じる事が出来て
楽しくて 気持ちがホッコアップロードファイルリしました。

足相撲 私も知らなかった・・・・
完全に 光ちゃんも剛君もGacktさんには
勝てる感じもなく・・・

『クサイ・・・クサイ・・・』って 予告?だったかなんだったか見たときに
足が臭いんだと 思ったりもしてまして・・・
痛い と言ったらいけないからかぁにゃはは
(ホントに足が臭かったら言わないよね)
剛君が足相撲をしてる時に 光ちゃん剛君見すぎ?
剛君も光ちゃんに痛みを訴えてるし・・・・
なんか 今回は も?剛君 光ちゃんに視線送りまくり
そんで なんであんなに可愛いんだろう。と思うが
あのすね毛・・・と ミニステの時光ちゃん越しに見える
ワイルドなお腋毛は 30間近の男を感じるjumee☆ValentinesDay7

ガックン 素敵だよね。

ほんとに 話すしぐさがステキ。
光ちゃんを見たり 次は剛君に語りかけるように見ながら
話したり・・・ゲストが真ん中だから 
どっちか片方しか見ない人多いから
あーいう風に話してもらえると 見てる私も
気持ちが良い~って かなり個人的な意見ですがアップロードファイル
そう、光ちゃん 剛君の会話の最後にガックンが一言言う。
それがまた 面白くてトリオ漫才???



光ちゃんがガックンのまねするのもなかなか似てたと思うけど・・・・
使っちゃおうかなぁ・・・って言う光ちゃんに
剛君 『無理無理アップロードファイル』って
頭に浮かんでくる事かいてたらきりがないねっ


ベンチプレスの話も きゃーうきゃ3人3人 って
3人トークがメチャメチうれしーの私z

この気持ちわかってくれる人いるよね??
絶対 いるよね??


約束も 聞けば聞くほど好きになっていく
あの2人の声が重なるその時 なんか 鼻の奥の方が
つーん とする・・・うん・・・泣きそうになる。
あの瞬間を 2人の声を思いっきり聞きたい。








ガックン またレギュラーとは言わなくても
3本中 1本 出演してくれるといいんだけどな。

それかぁ~

3人で 別番組・・・

それがダメなら~ KinKi Kids+長瀬智也さんで新番組?
って何故 KinKi Kids+誰か?何だろうね・・・私

長瀬君のギター指使いも素敵だった
それ見たとき KinKi Kidsと音楽番組やってほしいなぁ~って
思ったな・・・一瞬ねっ

って 勝手なことばっかり言ってるね
ゴメンナサイ

話が飛躍しすぎてますね土下座

Leave a comment

Private :

Comments

わたしもほぼ三人しか見えてなかったです(笑)

ガックンがレギュラーを辞めて6年も経ってたんですね
でも三人のトークを聞いてると
全くそんな事を感じさせなかったし
KinKiさんがすごく伸び伸びしてて(普段が違うってわけじゃなくね)
見てるだけでホクホクするって感じわかります

光一くんがガックンの真似をしてすぐさまの突っ込みがまた面白い(笑)

ホントにまたレギュラーに戻って欲しいよね。
Posted at 2009.01.27 (21:48) by anne (URL) | [編集]
うん。
戻ってほしい・・・ちょっと私は 後ろに飽きてきた。

飽きっぽい私だからね。
過去映像の堂本兄弟見ても まったく人が変わってないしね。

だから ガックンに月一でもいいから
出てもらって 背景に変化がほしい。

KinKi Kids+ガックンは すごく楽な関係で
やんわりしていいよね。

私はもう切実に願いますねv-360

Posted at 2009.01.27 (22:59) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
