

『約束』

今日 フラゲしてきた。
ジャケットの写真 目が青と赤なんだ。
そして CDが 青(緑っぽい)と赤
開けた瞬間・・・・おぅ なんかこんなアイディアがありがたい。

全曲聴いて・・・すべて バラード そして 何やら『昭和なにおい』
嫌いじゃないアップロードファイル

今回は 事前にカップリング曲は 全く聞かずに
CDを買ってからと 決めてたので
はじめは うーん・・・・って思った曲が ユメハジメハナだったけどアップロードファイル

繰り返し聞くうちに どんどん好きになっていったよ

ずーっと聞いてるアップロードファイル

Lovingもいい・・・ちゃんと 剛君 光ちゃんの声が繋がれていて
一回目聞いた時は 剛君だけ??なんて 思ったんだけど
バカだね~ちゃんと 2人の
あ、

明日のWSセットしないと・・・。
タッキーの千穐楽だから やるだろうけど
光ちゃんの所はどうだろうな。


少年隊さんと 仮面舞踏会かっ!

これから こんな感じなのかなぁ・・・・

ずーっと SHOCKには 出るのかなぁ。

あ、

雑誌も1冊買ってきた
相葉君が表紙の方ね。

もう一冊は たぶん買うと思うけど
今は 買えないな・・・・。少し しないと買えない。

あ、
金銭面じゃないよアップロードファイル

ルクスタの光ちゃん 最高に良かったね
ベストステージの方もかっこよかったアップロードファイル
それは間違いないですアップロードファイル

ルクスタは まだ読んでないし
袋に入ったまま・・・
今日は 『約束』で 満杯で

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
