

がむしゃら・・・

たはー昨日は なんか中途半端なブログで申し訳なかったです。

文章途中で終わってるし。。。。

なんでだろう??

自分ではちゃんと書いたつもりだけど

なんでかわからん

KinKi Kids並みに WSをがむしゃらにセットしたけど・・・
サプリの 静止画像12秒 のみだったね。
なんか 自分で作ったWSの芸能ポイント時刻を
一個一個確認しながらにこ予約を入れたけど
やっぱり 流れるわけもなく・・・・がっくり

昼に光ちゃんは出たんだね。
夜が TVで流れてた部分なのね。
静止画像は 新聞のと同じようなのです。

でも サプリでそこを取り上げてくれただけでも
感謝ですね。

滝沢君お疲れ様でしたs

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
