スポンサーサイト


テレガ&テレジョン

Loveデレ~ン・・・
本屋に言った時 マスクしてたから
私が以上にニヤついてたのは 誰もしらないハ・ズ

私がニヤついてるのに KinKiのふたりは
顔恐いって~ って思っちゃったんだけど
それでも TVジョンは白い衣装だったので
良かったぁ。このところ 黒ばっかりだったからね。

表紙も 指絡めて 肩組んでるけど
ここまで笑顔ないと ある意味こっちがぽっ☆☆照れちゃう

TVガイドはやっぱり黒ですが
ジョンより顔は穏やかです。
やっぱり ゆびきり・・・というより 指絡めの後姿。
パット見 男女に見たりもする・・・パット見だからね汗;;
(やっぱり正面は真顔ですかぁ??z)

この後姿のを 携帯の待ち受けにしたいの
取り込んでやった方がいいのかな・・・あたしにそんな技術ないだろうけど(^m^*)ニッ!


裏TVガイド見たら なんだそんなに穏やかな雰囲気だったのねカァーハート


そんな情報を 教えてくれて
ガイドさん ありがとうございますぺこり


光ちゃんも 剛君もjumee☆LoVe1ありがとう
私がこんなに 穏やかなやさしい気持ちでいれるのは
絵文字名を入力してくださいあんなふたり ぱんだ 仲良しこんなふたりがいるからです絵文字名を入力してください

しかし TVガイドも TVジョンも 
ファンだけが買うわけじゃないと思うから
うきゃウフ TVガイド袋とじが良かったかもぽっ

袋とじって言えば 一昨日のどヤで
剛君は 袋とじの綺麗な開き方を知ってる と言ってたようなパンダ-ニヤリニッ!

これで 雑誌は一段落でしょうか・・・
そして SHOCK関連の雑誌はしばらく続くねz
そのうち 244 ENDLI-x関連も出て来るでしょうし
KinKi Kidsって こんな感じで 1年中関わっていられる

それでもたま~に ひどいKinKi Kids不足になみだなるけど

だから 雑誌のファイルはまだしてないの
そんな 禁断症状が出たらファイルしようと思ってます。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
