うたばん=約束=

げげっゲ・ゲ・ゲ・・・ゲストが4組 って~
無理があるだろう~ぱんだ むー

多くない???え~って思ってると
2番手・・・。しかも みじかっ!

光ちゃん 顔カサカサ・・・って言われて
ここからカサカサのお話が広がって・・・ 行くんだった??

ちょっと期待してたけど・・・
シモネタじゃーねーカットかな

剛君の光一君のひじは 塩のよう??だっけ
光ちゃん肘出してたけど どんだけカサカサなんだろうね。




『相対性理論』の話を はじめて~たはー
私もわからないけども 剛君はなれたもので
ちゃんとうなずいて絵文字名を入力してください
光ちゃんの話より カメラさんは 中居君の顔を・・・・

そうそう 剛君アップロードファイル 
光ちゃんはダンサーさんに
肩組んでないアップロードファイルって言ってたのが 
笑った・・・そんだけ 寄り添いたかった??
光ちゃんの『相対性理論』の熱血振りを表現したかっぱんだ 仲良し

ちょこっとコンサート風景も映って
私が 行った所じゃないよ。
TVで映すくらいだもん DVDの準備はOK??なんでしょうね~

楽しみに待ってるで御座る←ちょっと使ってみたぱんだ るん

歌は まだ慣れてない感があったのか
悪くなかったけどもー セットがマイナスだったんじゃないかな~
と・・・・・思ったんだけど (・_・)...ン?どうかな。

悪いんだけど ちゃんと話が繋がってるんだかなんだか
短すぎて 無理があるな。。。と感じたぱんだ えーん
悪くはないんだけど短すぎ・・・
芸人さんとの絡みがないだけ よかったよね。

うん、うん。

KinKi Kids見れて よかったよアップロードファイル


KinKi Kidsよありがとう




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR