

SHOCK月

気がついたら 2月・・・うっかり アップロードファイル

父の命日も通り過ぎてました。

なんか KinKi Kidsごとがないと 気持ちにもはりがなくて
Mステの編集もまだ・・・。

明日はHyex3・・・・ま~期待禁物アップロードファイルで 見ましょ~
KinKi Kidsを見れるのは嬉しいからねs

そうそう・・・

私 2月は全く予定がわからなかったので
SHOCKのチケットを取ってなかった。


泣くウルウルウルウルasease



でも ありがたいことに

2回 いける事になりましたアップロードファイル

声をかけていただいて 心より感謝しています。

3月のチケット状況が まだ確定してないし

一般のお友達が SHOCKを見て見たいと言い出し

もしかしたら 交換しないで 連れて行く??ようになるのかなぁ~とか

いろいろ ヤキモキしてますけど汗;;

今まで ネタバレを読んでいっても全然OKなんだけど

今回は ネタバレ読んで 行くか行かないか・・・・ハハッ・・・・悩み中汗



Leave a comment

Private :

Comments

Mステ忘れずに見れました
やっぱり『約束』いいですね
私の中で『薄荷キャンディ』に匹敵します

SHOCK2月も行ける事になって良かったですね。
私も行きたいっ
でも毎度のことながら
その余裕がなくて残念です


明日HEY!HEY!HEY!ですね教えてくれてありがとうございます
また忘れる所でした(笑)家に帰ったら早速タイマーしておきますね
Posted at 2009.02.01 (21:49) by anne (URL) | [編集]
書き忘れ
ネタバレは見ない方がいいような気がわたしはしますよぉ
Posted at 2009.02.01 (21:52) by anne (URL) | [編集]
やっぱり・・・・見ないほうがいいよね~

今までは ガンガンネタバレ見て行ったんだけどね。

なんでこんなに迷ってるのか・・・自分でもわかりません。
映画でも本でも ストーリーをしってても
見れるんだ・・・i-278

お友達のブログ読んじゃいそうですf(^_^)

約束 聞いてもらいました??
なんか聞けば聞くほど 好きになって行きます。
ただ難しい歌だな~とも感じるよね。
あの3拍子のリズムがi-229

今日のHeyは どうなんでしょう・・・。
芸人さんが KinKi Kidsの歌を歌うコーナーらしいからさ~i-195
Posted at 2009.02.02 (17:57) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
