

新*堂本兄弟 谷村奈南さん

アップロードファイルまぁ~今日は 何と言っても

xワイン ワイン かぼちゃワインx だよね。

今日1日 えへ顔にしまりがない・・・と言われ
その場面が 脳内でリピされてましたよ。

LはなんのL・・・で見詰め合っちゃって
あの笑顔はないわな~たまんないよ。

『オレが失敗したみたいや』 『そんな事ないよー』って
何回でもリピート可能ですね。

それと ディズニーのところ 光ちゃんの目が
武将の顔じゃなくて ニッコニコじゃーん。

よかった絵文字名を入力してください

来週の予告・・・『パンツさわっちゃった!』って
トムさんの服で手を拭く光ちゃんのかわいい事ほわわ~☆


谷村さんは ななさん っていうんですね。
今まで ななんさん だと思ってたアップロードファイル

歌はね~Missing と言う事だったので
すごく楽しみにしてたんだけど
残念ながら あの歌い方が苦手なんで

せっかくのMissing ちょっと残念だな。

Leave a comment

Private :

Comments

昔、かぼちゃワインのエルちゃんに似てると言われていた
anneちゃんですヾ(〃°▽°)ノあは

「オレが失敗したみたいや」の掛け合い可愛かったですね☆
この回では二人の掛け合いがいつもよりも多くて面白かったぁ~

ゲストさんもサッパリした感じの方で
わたしは良かったなぁって思いましたがpanちゃんはどうでした?

Missingはわたしも期待してたんだけど
やっぱり久保田さんには適わなかったですね。
同じく残念でしたわ。
Posted at 2009.02.03 (01:09) by anne (URL) | [編集]
>かぼちゃワインのエルちゃんに似てる
(^∀^)ノ彡☆きゃ!わかる~うん、似てるかも~

あのワインのとこ めちゃくちゃかわいかったでしょ?
もー脳内で黙っててもリピートされちゃって
歩きながら 結構にやけてる私です。

ゲストさん自身は 癖のないホントにサバサバした感じで
お友達になってもらいたい様な方です(*^^*)
しかし・・・・

歌は ちょっと歌い方が苦手だったi-195i-195
私 あ●かさんの歌い方が 超苦手なので
そんな感じだったi-229
そんなに 力んで歌わなくても・・・・普通でいいのにi-230
って 思っちゃった!!\(*^。^)/=33
Posted at 2009.02.03 (19:41) by panda→anneちゃんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
