

HyeX3 約束

ど・・・・どう 編集しようあせあせ

しかし 近い。2人が近いハート
近いから??
光ちゃんのやんわりした顔が ホッとする
剛君と一緒だからz 『今日は任せた!』って感じだったのかな。

KAT-TUNさんとの懐かしい映像も

あーーー絵文字名を入力してください

光ちゃん 今の方が可愛いよ って思っちゃって

もちろんKAT-TUNさんもかわいい・・・
光ちゃん映像見る前 オレも嫌だ!って
そんなに 嫌なもん??
ポップジャムの映像見てるときに
ワイプで 光ちゃんが剛君に何か言ってて
その時の事をお話してる感じが
リビング状態うきゃ


貴重写真ってアレだったのね・・・。
ある意味 光ちゃんの10代(レア写真) 
20代(ポップジャム) 30代(今) を
見れたアップロードファイル って事だよね。

トロフィーを渡す前 なんか2人で話してて
光ちゃん渡す時 剛君のほうを見てるの後姿が
かわいいんだよーー。だけど・・・
<zこのときの剛君も見たい・・・そう思いました。ハイ>



期待をしてなかった分 
KinKi Kidsがずーっと見れた事はよかった。
他のゲストさんのトークの時も 見れるわけだから

と 思う反面・・・・・

前みたいな感じがいいかなぁ~と思います。





お笑いの方は 出れる番組がいっぱいあるのに
なんで 歌番組まで・・・とおもっちゃうんだよね~

今なんか 芸人さんの歌の一番うまい人?を決めるような
番組も2SPであったりするし・・・・

だけど 光ちゃん オードリーの後ろの子供たちに
かわいい~・・・と 手たたいてる heart光ちゃんがかわいいの。
あんな光ちゃん見れたし 

『うちの光一』が聞けたしアップロードファイルs いいかなぁ~アップロードファイル

歌の時の 鏡が 不気味でしたアップロードファイル



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
